2007_02
13
(Tue)23:43

伸びるかもね。

バレンタイン・イブですよ。誰かに贈る予定の皆さん、もうご準備はバッチリですか? 想いが届くといいですね

さて、実は私、まだバレンタイン創作を完成させてません★ うわ、最悪だ。でもね、頑張ってはいるのよう。後もう少しなのです~。分かっていただけます? このもどかしさっ!!!

しかもシャルルが、今読んでいる本の影響下にさらされています。だれか、助けて上げて下さいっ! シャルルがタラシ伯爵になってしまう~。マリナ、逃げて…。

そんなこんなで、悪戦苦闘しながら創っております。
お話の終わりがちょっと長引いても、どうぞ許して下さいませ☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック