スポンサーサイト 
消しまくったぜ! 
皆さんはもうご存知でしょう。IEが微弱性により使えなくなり、私はグ□グル社へ移りまして(つべでアカウント持ってたから…)、背景を「SHERLOCK」にして、毎回、ネットに繋げる度にシャーロックとジョンのは知ってる姿が拝めます(笑)。画像は分家ブログにてUP済ですので、見て笑ってやってくださいませ☆

そして、今まで面倒臭くて後回しにしていたPCのプログラム整理をちまちまやっておりました。
ちゃんと調べて消しましたが、まだまだ訳のわからないプログラムがあるのも事実。一応、残してあります。しかし、まあ、容量がグンと減ったので大満足です!! 検索を掛けて調べたものの中には、私からするとかなり不確定な自らの考えであれもこれも消してしまっている方もいましたので、1ヶ所だけを鵜呑みにしないで、色々と参考にしました。

まあ、こういう訳ですので、今日はPCにかかりっきりでした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1428-e4f09850

