スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見られている! 
仕事先の関係者等に、近所で目撃されていました。
………は、恥ずかしい…………っ!!!!!!!(恥ずかしがり屋なんですよっ)

以下、目撃談。

――物凄いスピードで走っていた(自転車で)。その時の姿勢がピーンとしていた。
――赤い自転車で、猛スピードで某スーパーの前を走っていた。
――某スーパーの前の道路で、ニコニコしながら自転車を漕いでいた。

みんな、車を運転しながらよく見てるよね。視力いいのね、羨ましいわ。私、自動車に乗せてもらっていても、人の顔なんか見ないから(見えないし!)、本当に驚く。自転車の時は大抵、段差の少ないところを探して下を見てたり(パンクを心配して)、ボーっとしていたりします。ので、いつの間にかスピードが出ていたりするみたいなのですが、これはもの凄く調子がいい時のみですよ、もちろん。向かい風だったり疲れてると、出せませんから。ですが、まあ、昔っから、スピードを出す方です……。ひとりでタラタラ進むのは好きじゃない。

…………私、それこそもう、小さい頃から、顔に出るタイプでして…………それも、人から指摘されて気付くという、自覚のなさで……オフでお会いしたことのある、宿泊組の方なら頷いてくださると思うのですが、好きな物の前ではすっごいニコニコ顔になるみたいで、熱弁を振って楽しそうにしているとのことです。お恥ずかしい限りです。

自転車を漕ぎながら、私は色んなことを考えています。大抵は妄想だったり、次の時間のことだったり、割と楽しいことを考えていますが、それさえも、顔に出ていたというのでしょうか………(愕然)。私は無表情のつもりなのですが……。オーマイガッ!


今日のすま○まで、人相学をやっていましたが、思わずベネさんのことをピックアップしてしまいました。下唇の方が厚い人は人から愛される……なるほど! すごく良く納得できます!!! 眉はあえて言わないでおく。ちなみに、私、口角が上がっています。ので、普通の表情でも笑っているように見えます。このことで、ある意味駄目だと思ったのは、先月のお葬式の時の集合写真。先日、それが届いたのですが、「顎を引いて」と言われて引き過ぎたのか、笑ってるように見えるのです……!! 眼鏡も落ちているように見えるし!!! これは、いかがなものか。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1427-91a83683

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。