空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

現状報告

こんばんは、皆さん。
現在の私は、「SHERLOCK」S3にソワソワしつつ(私自身は観られないのですがっ)、創作活動中です。現在、お話を2つ抱えています。内のひとつは添削中ですが、もう少ししたらこちらにUPしま~す。カークを登場させたのですが、私の興味度具合が下がる為か、「そういえば……カークって何で日本語喋れたんだっけ……」という疑問が……。ああっ、カークファンの方、すみませんっ!!! 日米のハーフで、ご先祖様がインディアン、しかし現在はフランスに暮らし、フランス国籍を持っていると、こういう設定でしたね!! お母様が日本人なのかしらん? まあ、これは、お話には何の関係もないことなのですが……。

もうひとつは、分家用のお話です。ここでの需要があるのか分かりませんが、美馬さんのお話です。彼の為に、私は予定もないのに某結婚サイトに入り浸って色々とサーチしていました。いやー、やっぱり、ドレスを見ていると楽しくなるわ……と思いつつ、ファッション雑誌なんて美容院に行った時くらいしか見ないので、飛び交う単語が意味不明で、女子としてはこれでいいのか複雑でした。

「さくらんぼ~」と分家の銀バラ話も創らなければなぁと思っていますので、お待ちくださっている方はどうぞご安心を。取りあえずは、資料集めで。


最後に、個人的伝言。
掲示板にお返事を加えました!! 掲示板にもコメント、ありがとうございます~♪

【 2014/04/24 】 【中毒】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL