2014_04
13
(Sun)00:02

特にないけど。

ああ、自転車を磨かねば……。
と思いつつ、ゴロゴロしたり読書したり、思わず趣味に走ってしまう、私。

最近は、間食がひどくなって来たので止めたいのですが、ついつい手が伸びてしまいます。体重計に乗るのが恐い……。とはいえ、あまりお腹の調子がよろしくないので、夕方からは腹6~7分目でもう食べられないんですけれどっ。クッキーとチョコレートは身近にあると危険です。大好きなんだもの。ビスケットもね、何もつけなくてもそのままおいしく頂けます。ハイ。あの素朴さがいいんだよ。昔から、シンプルなものが好きなんです。ソフトクリームも、バニラが好き。トッピングもいらない。コーンも最後まで食べる。ワッフルも(以下同文)。

最近は、またジワリと眠気が襲って来ています。日曜日の朝も、仕事があるというのに、まだ眠いからと目覚まし設定時刻までお布団の中でウトウトしていました。仕事に行きたくないとすら思いましたね! 眠かった……。なのに、何故、目覚まし時間よりも早く眼が冷めるのか……。眠らせて欲しい……。

新しいお話、創っています。SSですね。この時期になると、「さくらんぼ~」を創らねばと思うのですが、話が転がってくれないので……。シャルマリを創っています。他のお話も……がんばりますん。

でも、頭の中は割とホームズがダンスを……。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック