2014_04
10
(Thu)00:25

季節ですから。

季節の変わり目ということで、頭痛がします。
貧血気味だった時に起こると、もう頭の中がぐわんぐわんして、大変気持ち悪かったです。ホント、先週は体力的に最悪でした。頭痛は今もしています。夕方~夜の一定期間だけなのですが、悩みの種です。頭を揉みたくなるけど、あれって効果あるのでしょうかね? 揉んでも一向に痛みが引かないのですが……。

風邪の方はというと、咳と鼻水がまだ尾を引いています。ゴホゴホという咳からコンコンにいう程度に変わりましたので、大分良くなってます。

暑くなったり寒くなったりと、気温差が激しいので、皆様もどうぞご自愛してくださいね。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック