スポンサーサイト 
怠惰なのか。 
春はどうにも、体力の奪われる季節だなと思う。
今、私は、これ以上ないくらいに倦怠感に襲われております。何もかもが面倒臭い。本を読むことと寝ること以外の行動はしたくない。食事も、お腹が減らなければとらなくてもいい。減っていたとしても、あまり食欲がない。あれかしら、疲れてる…………??? 数日前までは、月の失血で貧血状態になっていたし、風邪の症状と重なって、もう訳が分からない状態だったから、その反動なのかなと。

1週間ほど引きこもって、読書に明け暮れたいわ。

とは言いつつも、私はしっかりとベネさんとマーティンを追い掛けているのですが……。ふたりとも、リチャード3世をやることになったみたいで、おめでとう!(演じるのは別々ですよ、もちろん) ええっと、私が知るリチャード3世とは、シェイクスピアの劇の中で酷い王様として描かれている、背中が曲がっている、最近遺骨が発見された、くらいでしょうか。背中が曲がっているというのは遺骨が発見されるまで眉唾だったそうですが、どうやら本当だったらしく、病気が原因だったかな。王族のお墓ではなくて、もっと別の場所へ隠されたもんだから、現在、駐車場になっていた下に眠っていたらしいですよ。ビックリな話ですよね。王様って……。話は戻しまして、その悪い王様をふたりが……となれば、ちょっとドキドキしますね! マーティンは痺れるくらいカッコイイ悪っぷりを見せてくれるでしょうね~~。ベネさんは正直、ちょっと見当がつかないんですが(未知数)、どこかに品が感じらそうです。


美女丸の誕生日を軽く過ぎたというのに、そのことすら「あー、そうだったね」といった具合。……私は本当に美女丸が(2番目に)好きなのか怪しくなってきました。私は「エリニュス」を読み返すべき!?

でも、私がこの時期にBGMとして流す曲というのがいくつかあるのですが、その中のひとつ、滴草由実さんの「花篝り」は個人的に美女丸(×マリナ)の曲だと思っております。ということで、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1421-f4d38479

