スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安心するな、私は医者じゃない! 
今日(?)から、いよいよ、私の管轄外ではシャーロックがジョンを連れてピンク色を研究し始めるんだぜ! ……まあ、観ようと思えばDVDで再生できるけど、それとこれとはまた別物じゃない。臨場感を感じたいじゃないか。

さて、相変わらず鼻水が出たり咳が出たりと忙しいですが、体調が悪い中でこんなことをしてましたよと。

まず、レイトで「ホビット2(字幕)」を観に行った。ネクロマンサー……確かに、ベネさんだとは思わないな、あれは。確かに不気味だっ!! 逆再生(だっけ?)をしているらしいですが、それって、どうやって録音したの?? 普通に? スマウグ様……予告では気付きませんでしたが、「どんびーしゃーい」は、猫なで声でした☆ ビルボ……やっぱり、字幕がいいな。スマウグに驚いて声が高くなる所が、リアルでした! さすが、マー様!! 他の細かい感想は、また……!!

「SHERLOCK」S2E2を見てました。「ハウンド恐いよー!!」な、シャーロックさんの「バスカ顔」と呼ばれる変な顔がどこかと思ったら、ほんの一瞬だったことに驚きました。……よう見つけたな、ファンの皆様(驚)。コメンタリー…。日本の犬シャーロックも話に出て来ました。が、モファット&ゲイティス様、確かに全員「犬」ですが、アイリーン様は登場しておりません。もしかして、ハドソン夫人とお間違えになられた……? それとも、世界には他にも犬のホームズが……??? こちらだったら、世界の宮崎さんが監督ですよ。ついでに、犬にしたのは、イタリア側からの強い要請があったからですよ(日伊合作)。宮崎さんは嫌がってましたからっ!!! そこ、笑わないっ! 私は大好きだっ!!!!

S3のN○K版HPが出来たのですが、あらすじがネタバレ上等!らしいので、見ないように下りて行くと、人物紹介がとても面白かったです。アンダーソン……おまえ、元の職に戻れるのか?? 戻る気あるのか?? Mなのか!? 密やかに、アンダーソンとシャーロックの絡みも楽しみです。

今日は、新聞欄に「ピンク色の研究」を発見して、イラッとしたので、映画1を観てました。3観たい! 3観たい!!
変人・アクションホームズと色気あふれるSなワトソンの再会&再開を楽しみに待ってます!



――ということで、割とエンジョイしてます。

寒いので(いくら寒いのに慣れているといっても、もう暖房器具・暖房着も粗方仕舞ったし、私の中の体感器はもう春に替わってる!)、もう寝ます。体調の為にも、もう寝ます。……大事なことなので、2度言いました。

では、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1420-08d9eee0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。