2014-04-05(Sat)

安心するな、私は医者じゃない!

今日(?)から、いよいよ、私の管轄外ではシャーロックがジョンを連れてピンク色を研究し始めるんだぜ! ……まあ、観ようと思えばDVDで再生できるけど、それとこれとはまた別物じゃない。臨場感を感じたいじゃないか。

さて、相変わらず鼻水が出たり咳が出たりと忙しいですが、体調が悪い中でこんなことをしてましたよと。

まず、レイトで「ホビット2(字幕)」を観に行った。ネクロマンサー……確かに、ベネさんだとは思わないな、あれは。確かに不気味だっ!! 逆再生(だっけ?)をしているらしいですが、それって、どうやって録音したの?? 普通に? スマウグ様……予告では気付きませんでしたが、「どんびーしゃーい」は、猫なで声でした☆ ビルボ……やっぱり、字幕がいいな。スマウグに驚いて声が高くなる所が、リアルでした! さすが、マー様!! 他の細かい感想は、また……!!

「SHERLOCK」S2E2を見てました。「ハウンド恐いよー!!」な、シャーロックさんの「バスカ顔」と呼ばれる変な顔がどこかと思ったら、ほんの一瞬だったことに驚きました。……よう見つけたな、ファンの皆様(驚)。コメンタリー…。日本の犬シャーロックも話に出て来ました。が、モファット&ゲイティス様、確かに全員「犬」ですが、アイリーン様は登場しておりません。もしかして、ハドソン夫人とお間違えになられた……? それとも、世界には他にも犬のホームズが……??? こちらだったら、世界の宮崎さんが監督ですよ。ついでに、犬にしたのは、イタリア側からの強い要請があったからですよ(日伊合作)。宮崎さんは嫌がってましたからっ!!! そこ、笑わないっ! 私は大好きだっ!!!!

S3のN○K版HPが出来たのですが、あらすじがネタバレ上等!らしいので、見ないように下りて行くと、人物紹介がとても面白かったです。アンダーソン……おまえ、元の職に戻れるのか?? 戻る気あるのか?? Mなのか!? 密やかに、アンダーソンとシャーロックの絡みも楽しみです。

今日は、新聞欄に「ピンク色の研究」を発見して、イラッとしたので、映画1を観てました。3観たい! 3観たい!!
変人・アクションホームズと色気あふれるSなワトソンの再会&再開を楽しみに待ってます!



――ということで、割とエンジョイしてます。

寒いので(いくら寒いのに慣れているといっても、もう暖房器具・暖房着も粗方仕舞ったし、私の中の体感器はもう春に替わってる!)、もう寝ます。体調の為にも、もう寝ます。……大事なことなので、2度言いました。

では、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!