2014-04-04(Fri)

結局、熱出してる。

こんばんは。
前記事の宣言もむなしく、その翌日(朝)、熱を出した私です。……おおぅいっ(自分にツッコミ)。

私ひとりで仕事に励まなければいけない日だったのに、お休みさせてもらいました……(謝)。申し訳ないです。起きた時には、もうすでに気怠くて、もしかしたら疲れてる中で早起きして犬の散歩に行ってるからかも~~とか思っていたのですが、思うように歩けなくて(幼子のような歩みだった…)、あっ、こりゃ、ダメだ!! と。それでも2匹の散歩に出掛けた私は、偉いと思う。うん。

それからはもう、ベッドの住人ですよ。TV観たり、本を読んだり、体力の消耗に合わせて寝たり……。その間もずっと気怠かったので、私はベッドの中で悶えていました。自分の発する熱で暑くなっても、布団を剥ぐと寒い。かと言ってまた潜り込むと暑いのです。いや、分かってますよ、足を出してればいいってことくらいは。でも、睡眠に落ちてると分からないので、つい悶えてしまうんですよね(苦笑)。

それでも、夜になるとだいぶ楽になったので、熱はないだろうと思っていたら、変わってなかったのでガックリ来ました! なんだよ! 仕様がないので、病院に行くぞと言われ続けた私は、明日の昼になっても熱が下がらなかったら病院に行くという約束をしました。うん、私も熱はそんなに高くないけど、インフルエンザだったら方々に迷惑がかかりますからね。

しかし! 翌朝、前日の悶え以上に汗をかいて不快感に眼を覚ました私は、すっかり熱も下がっていました☆ やったね!! いやー、置き薬(市販品)を嫌々ながら飲みつつ、「寝れば治る!」と病院行きを断り続けた私の勝ちね~~♪

とはいえ、過去にそうやって仕事に行って、帰って来たら熱を出してグッタリ、を繰り返したことのある私。熱が下がったとはいえ、まだまだ風邪の症状があるので、気をつけて働いて来ます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!