09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

厳しい1週間になりそうです。

まだ眠い周期が続いています。先程も、うっかりといつの間にか寝てしまうという失態をやらかしました。ううっ。でも、この間よりも眠気が薄れて来たと思います。まあ、眠いことには変わりないので、何も好転しないんですけれど~~。

今週こそは諸々の感想を書こうと思っていたのに、それが出来そうもない感じに……。
父方の祖父が今日(日付が変わったので昨日)亡くなりました……。

今週中頃にお見送りを致します。
(式の最中に眠気に襲われないことを祈るばかりです)

救急車で運ばれるところを見ていたのですが、「ああ、心臓マッサージするんだな」と客観視していました。凄いですよ。4・5人で来られるんですね。家の前はすぐ道路というせまい住宅街なので、救急車が片道占拠している為、隊員のひとりが交通整備してらっしゃいました。

でも、結構長生きした方だと思います。病気持ちにしては。
無口だったので思い出は数える程と言ってもいいのですが、園児の頃、運動会に観に来てくれていた姿が1番印象に残っています。昔は、この祖父に似ていると言われていましたから、それも思い出のひとつですね。

私はあまり、父方の親族にあったことがないので、祖母と伯父以外は全く分かりません。ほぼ他人だ……。
来られない方もいらっしゃるでしょうが、ちょっと緊張します。
(昔会った伯母にあまり良い印象がないので……)


ここで、仕事に関する問題が浮上します。とある曜日、私はひとりで仕事をすることになっているのですが、そこにピタリとお見送りがはまってしまうんですよね……(汗)。わー、どうしよー。お休み、代わってもらえるかしら……。

映画も観に行きたいのですが……(なんて孫だ!!)。

というか、夕飯にめっちゃ肉食べましたけどね……。お腹空いてたんです……。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!