スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たぁぁぁぁぁぁ――――――――!!!!!!!!!! 
昨晩、眠い眼をこすりながら記事を打ち、メールをチェックしてから寝たのですが、あまりの眠さから、ソレが夢の中の出来事なのか、それとも本当に現実での出来事なのか、判断がつきかねました。しかし、ああ、夢ではありませんでした………!!!

ついに、角川さんから「SHERLOCK」S3のディスク化日程が決まりましたよ~~~~!!!! ネット予約可能!!! あまりのうれしさから、角川さん版「SHERLOCK」HPをここに張り付けておきます。S3への動画がエンドレスで流れています。ジョンが墓の前でする告白(?)に涙ななしでは見られない……。ちょっと、止めてくれませんかね、それ。切なくなるからっ。戻って来るって分かっていても、切なくなるからぁっ!!

   角川版「SHERLOCK」HP →→ 

S3発売日は、2014年7月4日。
お値段は、<DVD>9,500円(税抜)、<BD>11,900円(税抜)となっております。

S1,2,3のセットBOXはなさそうです。……今のところ(怒)!

ちょっと早い誕生日プレゼントだと思って、ありがたく頂戴いたします。
セットで出てくれれば、いうことなしなんですけれどねぇ。ホント。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1413-b131da26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。