スポンサーサイト 
お披露目~♪ 
ほ、ホワイトデーに間に合ったぞ~~~!!!

何がというと、マーガレットさんから頂いたバレンタインデーのお話UPに、です!!
マガさんファンの皆様、どーぞ、HPに行ってお読みください! そして、ご感想を! マガさんがお返事をくれるやもしれません!! HP再開は難しそうですので、聞かないで上げてくださいね(苦笑)★ 拍手での感想もOKですが、その際は、私からマガさんにメールで感想を送りますので、ご了承ください。一応、感想を送るところには匿名希望者用に、背景と同色になれる白文字を用意しております。

ついでに、TOP絵も変更いたしました。

マガさん話の背景イラストは、私の手描きです。どうしても、何かお返ししたくて、悪戦苦闘しながらバラ(+いちご)のハート形ブーケを作成しました。ある意味コラボなページです♪ そのイラストも、背景だからと色が薄いままにしてありますが、この苦労をもう少し見やすくしたのが、TOP絵です。確認の為にテストページをマガさんに見てもらったのですが、薄くて見え辛いとのご指摘もありましたから、ハッキリくっきりお見せすることも必要だと思いましたが、お話のページでそれをやると、肝心のお話が見え辛くなるので、TOP絵に持って来ました。ブーケだけだと淋しかったので、ちびシャルルとちびマリナのイラストをプラスしてありますけれどね。

……ユメミじゃなくてすみません。


あと、23日でこのブログが8周年を迎えるのですが、お祝い話……出来てません……!!(涙)
よく考えたら、今創ろうとしてるやつ、割と暗いお話だ……!! あわわわわっ、何かハッピーで末広がりなお話を考えよう! がんばれ、あたしっ!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1412-daffb7e1

