2014_03
11
(Tue)01:19

検索!

朝(前日の朝)、雪がまま積っていたのですが、大丈夫だろうと思って自転車で強引に出勤しました。
さすがに急いでいる時には無謀だった(反省)。

帰って来る時は急に吹雪いてきたりして、カッパ着ていても顔が出ているので、顔が痛かった……。久しぶりに雪を味わったよ。あの、目と口の部分しか穴が空いてない覆面が欲しかった。寒さで冷えた肌には、小さい雪でさえ風で当たって来られると痛いのよ。激しくなくて幸いだったけど、何故、私の帰りを示し合せたように吹雪くのさっ!?



なにも言いません。言えません。
ただただ、黙祷。

そして、Yahooで「3.11」を検索するべし!!

詳しくは、コチラ→ http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック