今週の出来事。

ついに迫ってきてしまいました……。日本の恋する女の子にとっては勇気を振り絞る日、男の子はドキドキしながらただ待っているだけのもどかしい日!
そう、今週にはあの一大イベントが控えているのです!!

               聖バレンタインデー 

恋をしていない女の子も、ワクワクしてしょうがないです。
だって、バレンタインが終わった後、残された割引商品が店頭に名残惜しそうに残ってるんだもん♪ これを狙っている私です。
(消極的にイベントに参加しております)

そうやってこんな文を書いていると、何故かその文章にぴったりくる音楽が流れてるんだよね……。はあ。鋭い皆さんはもうお気付きかと思いますが、今、「もしも雪なら」が流れていました。クリスマスじゃないけどね。片想いすらしてないけどね。

さて、今日(連日の事情により日付変更)は、このイベントのお話を創っていました。さすがにここまで進んでくると、他のお話とグチャグチャになることもなく、数人の出演者達によってお話が展開されました。――が、しかし、昨日の記事の通り、なかなか「彼」が出て来てくれない状況が続いております。くっ、ここでもお話に不満があるというのか……って、私が悪いんですよね。ハイ、わかってます! (先に誤っておけっ★)

題はですね……「ビター・チョコレートの挑戦」です。
去年のことを覚えている人であるならば、ミシェルを思い出すことでしょう。が、今回はまっったく関係ないです。登場すらありません! ああ、ほら、安心して読めそうではありませんか!?
ということで、今年のお話は去年とは違った物になっております。でも、確かに余韻を残していますので、お話を忘れてしまったという方は、去年のお話「Once Again」を【forum】でお確かめ下さい。今年もここでUPです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!