2007_02
11
(Sun)23:16

今週の出来事。

ついに迫ってきてしまいました……。日本の恋する女の子にとっては勇気を振り絞る日、男の子はドキドキしながらただ待っているだけのもどかしい日!
そう、今週にはあの一大イベントが控えているのです!!

               聖バレンタインデー 

恋をしていない女の子も、ワクワクしてしょうがないです。
だって、バレンタインが終わった後、残された割引商品が店頭に名残惜しそうに残ってるんだもん♪ これを狙っている私です。
(消極的にイベントに参加しております)

そうやってこんな文を書いていると、何故かその文章にぴったりくる音楽が流れてるんだよね……。はあ。鋭い皆さんはもうお気付きかと思いますが、今、「もしも雪なら」が流れていました。クリスマスじゃないけどね。片想いすらしてないけどね。

さて、今日(連日の事情により日付変更)は、このイベントのお話を創っていました。さすがにここまで進んでくると、他のお話とグチャグチャになることもなく、数人の出演者達によってお話が展開されました。――が、しかし、昨日の記事の通り、なかなか「彼」が出て来てくれない状況が続いております。くっ、ここでもお話に不満があるというのか……って、私が悪いんですよね。ハイ、わかってます! (先に誤っておけっ★)

題はですね……「ビター・チョコレートの挑戦」です。
去年のことを覚えている人であるならば、ミシェルを思い出すことでしょう。が、今回はまっったく関係ないです。登場すらありません! ああ、ほら、安心して読めそうではありませんか!?
ということで、今年のお話は去年とは違った物になっております。でも、確かに余韻を残していますので、お話を忘れてしまったという方は、去年のお話「Once Again」を【forum】でお確かめ下さい。今年もここでUPです!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック