2014_03
09
(Sun)00:16

君を好きだと叫びたい。

……うん、もう、叫んでるよね。

という訳で、今日も叫びたいと思います。
ようやくバラの花びら地獄から抜け出せましたので、ウキウキルンルンですよ。もうバラなんて描かないなんて言わないよ絶対☆ いい加減、TOP絵も替えたいところなのですが、銀薔薇最終話に向けて、銀薔薇のイラストでもいいかもしれませんねぇ。銀バラのユメミと銀薔薇のユメミの共演とか……。



まずは、「ホビット」で。
ようやく日本公開になっている2ですが、撮影風景等が映っているお馴染の動画が某所で日本語訳されてUPされています! それを観ると、また映画を観に行ってみようと思ってしまいます(笑)。監督が会社の一室で作業している風景にタンタンのパネル?が映ったりすると、もう、「はうっ!」ってなります。翻訳の文字を見逃す~。ホビットとTINTINで葛藤が起きそうになるから、もう忘れるように努めています(苦笑)。ホビットが早く終われとか、思ってないですからっ!! 早く続きが観たい気持ちはありますけれどっ!!! 3は世界同時上映の中に入れてもらえるんでしょうねぇ~??

撮影中にマーティンがドーリ・ノーリ役の方と卓球(かなりしっかりしたセットで!)をしていましたが、マーティン……強い……。イギリスではマイナーなスポーツだと思うのですが……。いいなぁ、私もマーティンと卓球したい!! と思いました。多分、負けるけど(笑)。本人曰く、「負ける気がしない」。マーティ――――ン!!!!

この動画にはベネさんがあまり映っていませんが(通りすがる程度)、秘蔵っ子扱いなの……??? 日本でこうして演技してたよ映像がTVで流れましたが、世界中で驚いていた感がありましたね。日本だけだったのはナゼなの!? (ガオー映像じゃないよ)

過去のものから最近(?)のものまで、 コチラ ←からまとめてドーンと観られますよ♪


続いて、ベネさん、マーティン、ふたりの出演作品の日本公開・発売の情報が立て続いて入って来まして、歓声を上げました。観たい観たい~~!! どうやら、今年もまだまだふたりのファンにとってはうれしい情報が続きそうです。少なくとも、前期は埋まっているような状態ですよ。

先日、世界中がアカデミーに湧きましたが、私はその翌日くらいに湧きました。ベネさんのふぉとぼむ(別の方が撮影されている後ろの方で気付かれないようにわざと派手なことをして映り込むこと。<……小学生かっ!・笑>海外で流行っているらしいですよ)が流れて来た時です。深夜だったのですが、大笑いしそうになって焦りました。U2の後ろで持ち前のジャンプ力を見せつけて映り込むベネさん…………。もう、これを笑わなくてどうするの………!? やめてー、誰か、ベネさんに突っ込んで~~!! マーティン~! ペグさんでもいいよ、誰か彼に突っ込みをっ!!!!(大笑) 経緯は、友人に「U2と自撮り(自分で自分のことを写すこと。こちらも海外で流行っている)してきてよ」と頼まれたらしいんですが……。それ、自撮りですらないし!! ということで、友人さん達は、「彼は自撮りを分かってないね」と(笑)。ツイッター、やってないからね! そういうことには関心がないみたいで、知らない確率が高いですね。にしても、U2より目立ってるよ、ベネさん……(笑)。そして、おめでとうございます☆


そしてそして、最後は、ホームズ!!! NHKで新しいホームズが生まれます!!
脚本家の三谷幸喜さんが「シャーロックホームズ」を学園ドラマに組み立てて3月25日から放送します☆ あ、人形劇ですよ。
三谷さんがホームズ好きなのは知っていましたし、いつか何かやるんだろうな(「古畑」ではなく)とは思っていましたが、こう来たかと! ただ若い頃に話を戻すのではなく、学園で221Bをやるそうです。ワトソンは転校生らしいですよ(笑)。えーっと、年齢は15歳というちょっと驚きの設定なのですが……。HPを見てみると、ワトソンの人形が若干恐い感じなのですが……原作の軍人(軍医)色? 他の細かな設定が面白かったので、一部紹介してみます。ハドソン夫人はどうなったかというと、寮母さんに。レストレード警部は、生活委員の生徒に。アイリーン・アドラーは保健室の先生(笑!)に。……これだけで笑えるって、凄い。見てみたくなりますよねっ!!! 声優さんも豪華ですよ。まずホームズは山寺宏一さん、ワトソンは高木渉さんです。声優のひとりに宮沢りえさんがいらっしゃるのですが、お話を見るだに、アイリーンの声優を務めるのではないかと……。とりあえず3話を放送して、ちょっと間をとって、再び再開するようなので、忘れないようにしないといけませんね。25日、楽しみです♪♪


そうそう、パラリンピックの心配をしておりましたが、何とか無事に開会式を迎えたようで何よりです。開会式、オリンピックよりも良かったです。アニメーションの可愛らしいこと!! すごい。まあ、中には「???」と思うようなものもありましたが、私はこちらの開会式の方が好きです。さっそく日本が金メダルを獲ったと聞いて、何故、オリンピックの時よりも中継放送がないのかと思った私です。はい。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック