スポンサーサイト 
言いたいことはもっとありますが…。 
最近は、ひたすらバラの絵を描いている私です。この意味についてはまだ内緒。バラの花びら1枚1枚を憎らしく思いながら作業していますが、これもあと少しの辛抱だと思って描いています(笑)。お話も書きたいところですが、色々と別なところに思いが飛んで、なかなか難しい……。

それから、「フランケンシュタイン」読んでます。青い鳥文庫で。
本当は、イラストのない大人向けの文庫や、ハードカバーを借りるつもりだったのですが、見つからなくって……。私の探し方が悪かったのかしらんと思いながら、内容は変わらないからいいかと、青い鳥文庫版を借りて来ました。読みやすいです。ハイ。

私の最近は割とぼんやりしたままこんな風に過ぎて行きますが、様々なニュースを読むと妄想が広がって行って、ニュース妄想話を始めたくなります。とりとめもなく妄想を流すのもどうかと思うのですが、ほのかに香る甘い誘惑に負けた時には、どうぞ笑って見逃してやってくださいませ。

高速バスの事故は、もう、本当に、胸が痛い。
まさかこんな近くで同様の事故が起きるなんて……ツアーバス事故の被害者さんやその家族の皆さまも辛いだろうなぁと思うと、どうしてこんな近所で……と繰り返さざるを得ません。バスにも緊急停車ボタンがあればいいのに。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1408-fc95b630

