2014_02
20
(Thu)23:40

リベンジ!

待ちに待ったお返事が届きましたので、お知らせ致します。

和ぎの恋人・マガさんこと、マーガレットさんから先日、メールが届きました!!
消息不明になってから(それっぽいことはブログで言っていましたが…)もう1年くらいでしょうか?
全く連絡も取れず、心配しておりましたが、ふいに来たメールにて生存が確認出来ました(笑)☆ よかったです。

全くのオフで誕生日にお話をプレゼントしていたりしたのですが、今回、マガさんが、私に、とおっっっっっっても素敵なお話をプレゼントしてくださったので、HPにて公開したいと思います。まだ作っていないのですが、どうぞお楽しみに………!!!



――さて、ここから本題です。

私、再び、京の都に行って参ります!
何しに行くかって……? ランデブーに決まっているでしょう?(違います)

フィギア女子もとっても気になるのですが(私は鈴木さんを応援しています!)、夜更かしは出来ません。朝早いということもないのですが、今までの例からいって、決まるのは深夜になりそうなので……。

前回の失敗を踏まえて、今回は電車で参ります。明日はこちら側が雪マークになっていてちょっと不安ですが、確率が低いのと、気温がそんなにも低くないことから、大丈夫なのではないかと……。はい、勿論、希望的観測なのですが。朝の様子を見て出発時間を調節出来たらいいなぁ、と。向こうはなんだか非常に暖かそうなので、服装に悩みが生じるのですが……。

今回、もしもまたフラれたら、今度は「TINTIN」SHOPで前回断念した、1000ピースのパズル(ポスター付き・4千円弱)を買って帰って来ます☆★☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック