スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(京)、都に行って来ました。 
結論から申し上げましょう。
『フランケンシュタイン』観れませんでした!!!!!!

私は一個も悪くなかった。ただ強いて言うならば、金曜日は雪だと分かっていながら、高速バスでの移動を選んだことだろうか。でも、割と雪が積もりやすい日本海側の人間ならば分かってもらえると思うけれど、あれぐらい大したことはないと思っていた。正直、ちらつてるだけじゃん★ っと舐めてかかっていた。駄菓子菓子、バスの運転手さんは安全を考えて、ゆっくりと安全運転を心掛けてくださったのだ。お蔭で、若干の余裕を持たせて到着予定だった私の当初の予定は、脆くも崩れ去った。いや、それは、もしかしたら、蜃気楼だったのかもしれない。……とにかく、私は上映時間をかなり過ぎて彼の土地に辿り着いた。予定時刻より、55分遅れ………………。うん、雪で遅れるにしても、これはちょっと長すぎるんじゃないのかな? タイムイズマネー。さすがにお金を返せと訴えたくなりました。帰りも同じ会社のものに乗ったのですが、帰りは逆に物凄く飛ばしていました。高速だから、あれが普通だと思うのですが、運転が粗いんだよ。ちょっと怖かったぞ。………ああ、運転手が逆だったら、どんなに助かっただろう。10分早く着いてくれていれば、ギリギリ間に合ったかもしれないのに…………。

悔しくて悔しくて、悲しくて、私はズンズンと当初の宣言通り、「TINTIN」SHOPに行きました。
私にしては珍しく、ヤケッパチのバカ買いをしました。ショッピングでストレス発散!!! 何を買ったかは、分家にUPするとして、そうして私は自分を慰めました(涙)。

帰りに時間があったので、大きな書店に立ち寄り、ベネ本を探しましたが、在庫切れ。…………うん、私はとことん、ベネさんから遠ざけられる運命にある日なのかもしれないなぁと、思いました。

最悪のバレンタインデーだ。
そう思っていたのですが、帰ってPCをネットに繋げた時、私は、地獄から引き上げられました。なんと、長らく音信不通だったアノ人がメールをくれていたのですよ!!!! しかも素敵な贈り物付き!!!

この方のお蔭で、気持ちは何とか落ち着きを取り戻しました(別の意味で興奮もしたけど)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1402-ed94b65f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。