スポンサーサイト 
寝不足ですよ。 
…………オリンピック観てます。正直、眠い。

開会式も、前の日のフィギアを観ていたから、もう、眠くて眠くて……録画してしまいました。まあ、ハプニングはあってもいいです。面白いから(笑)。各国の選手入場、秘かに色んな所を突っ込んでいました。誰か、何か赤いものを落として行ったよー!! とか、よく観たら日本の他にもスマートフォンカバーが国旗だったり、ユニフォームはもちろんなのですが、帽子、マフラー、手袋がお揃いの可愛い模様で統一されていて、凝っているなぁと感心したり、通路に立っているスタッフの雪だるま(?)着ぐるみが時折踊っていて可愛かったり、もう色々な感想が……(笑)。演出は……うーんと唸ってしまうのですが……。

スノーボードのアメリカユニフォームも可愛い。日本はちょっと残念になりましたが、競技を行う前の選手とコーチ(?)の声掛けが「いいなぁ」と思いました。お辞儀をしたり、「いってらっしゃい」「いってきます」の挨拶。とてもリラックスしていたし、楽しそうだし、終わった後の笑顔も素敵でした。でも、一番驚いたのが、真ん中にデンと構えていた、コスチュームを着た絵を描かれていたマトリョーシカでしょう! ビックリするわ~。あんなんアリか。マジでか。もういっそ、あれが公式キャラでも……(以下略)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1400-b0a92a8e

