スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12時間頭の中でホームズがダンスしている人 
オリンピックの開会式、閉会式が楽しみな、和ぎです。こんばんは。
お祭り気分が楽しめるから好きなんですが、開会式が日本時間の深夜まで及ぶというので、唸った。翌日(朝)はお仕事なんですよ。いい加減に切り上げて寝ないと……と思うのですが、眠れるのかな、私……。

友人Sさんから「独身貴族」の最終話、借りました。よかった、友人がDVD録画していてくれて。
何故か、私、最終話だけ見逃していて、知らずに終わっていたという……。阿呆なんですが、友人のお蔭でようやく私の中でもエンドマークがつけられそうです。ディスク化まで待てないですからねっ!! ……明日、早く帰って、早速見たいな……。ちょっと、立ち寄って買い物とかしなければなんですが……。

月一の周期で来る(?)落ち込みで、過去を懐かしんで感傷に浸ったり、仕事なんて知るかー! と自棄になったり、やたらナイーブになってみたりしましたが、その間に考えた比較的明るい話題は、「私、何でこんなにベネさんが好きなんだろう」ということでした。そんなにイケメンでもないし、天然真面目系だし、手でハートも作れないほど不器用だし、私服がアレな人なのに、何でアイドルにも興味を示さなかった私がベネさんを…………??? と、頭の中でクエスチョンマークをたくさん飛ばしていました。分かりません。多分、「SHERLOCK」のせい(笑)。

――ということで、「SHERLOCK」および、シャーロック・ホームズ話題!!

まず、ドラマ、S3が、5月、BSプレミアムで放送(予定)決定!!!!!!!!
見た途端、泣きそうになりましたね! 観られないんだけどっ★☆★☆★ S2が地上に下りて来て、盛り上げてくれないかなぁ。もう、好きになって1年くらい経つでしょうか。S1地上放送の時に好きになりましたから(遅!)。もうそろそろ、S2が地上に下りて来てもいいんじゃない、NHKさん? シャーロックの危うく全裸シーンとか、アイリーンの全裸(後姿)とかが問題なんだろうか? いや、他でもう放送してるから、平気じゃね? 深夜に放送すればOKじゃね??? と、テンション高く言っていますが、角川さんがまだいつ発売か具体的な数字を出して来てませんから、私がS3を観られる日は確定してないんですよね。放送してから発売すると思うんですけれど、こっちも早く決めてくれないかしら……?

そして、シャーロック・ホームズ(映画)にも関わることかと思うのですが(いや、微妙かな?)……ガイ・リッチー監督が、アーサー王を題材にした映画の監督候補に挙がっているそうです! うん、分かってる、他の諸々の要素もあって3はまだなんだってことは。でもさ、シリーズを楽しみにしている身からしてみると、その上にさらに幕を重ねなくてもいいんじゃねーかなと。でも、観たいけどね、ガイ・リッチー監督のアーサー王。そういう意味の古典ってやったことないんじゃないかなと。ただね、恐ろしいことに、制作会社が、全6作の大叙事詩作品にしたいらしくてですねぇ……。どんだけ壮大な話なんだよ、と。


……こうして、私の頭の中は1日の半分、12時間はホームズに占拠されているのでした★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1397-1505ea22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。