スポンサーサイト 
話は飛ぶけど。 
シャルルBDに間に合いませんでしたが、お話をHPにUPしました。まだご覧になっていない方は、HPにお越しくださいませ。
今回は1月生まれの彼等の為に、少しお話に彼等を盛り込んでみました☆
シャルルがマリナ相手に<ネタバレ>「ワトソン君」と言ったり、マリナがシャルルに「TINTIN」を読んで上げたりしています。<終わり (反転すると読めます)> ちょっと遊び過ぎて、話が長くなりました。これまたSSシリーズでここにUPするつもりだったのですが……。お話を保存する際に、ちょっと思い違いがあって、そこから、思いがけずに3年前のシャルルBD話を発見してしまいました。しかも、創作中の未完話であり、未発表のモノを!!! ………お話はうっすら覚えているのですが、どんな展開にしようとしていたのか、全く覚えていない!!!!! おおう、これは、どーしたらいいのだろう!?!?!? ロジェが出て来るので、S・シャルル話なのは間違いない。今回のものよりも先にS・シャルルシリーズで祝おうとしていたらしいけど……。


電子辞書、新しいものを購入しました。サブパネルのついたものが欲しくて、じっと値段と戦っていたのですが、まあ、ここが妥協点かと思って、2万円くらいで新品を購入して来ました。25日に買ったシャンパンゴールド色なのですが、これはもう、名前を付けるなら“シャルル”だなと(笑)。数ヶ国語話せるし、動画再生できるし、カラーだし、素晴らしいですね、最近の電子辞書は。


只今、私、口唇ヘルペスor口内炎が出来て辛いです(どっちか分からない…)。水泡が出来る前に腫れ(少しだけ)と痛みが来たので、ずっと何なんだろうと思っていました。夕飯の後に確認したら、今朝まではなかった水泡が歯茎と頬の内側の際に出来ていました……。口内に出来たのでちょっと物が食べ辛い(涙)。歯を磨く時にも痛いし! もう、私、やさぐれたい気分です!!


舞台の映像化の方の「フランケンシュタイン」ですが、ファンの皆さまからチケットが取りにくいという声が聞こえて来ています。ぴあで予約すると3千円くらいになることにも不満の声が……。今のところは19時の抽選なのかな……? 地方民なので、19時は「まあ、一晩泊って行きなよ。帰りの移動手段、もうないよ」と言われているようなものなので、もっと早い時間がいいのですが……。

映画化の「フランケンシュタイン」は、「SHERLOCK」の監督のひとり・ポール・マグイガン監督(S3で、いなとやっぱり駄目だなと言われた、スタイリッシュな映像を撮る方)、ジム(モリアーティ)役の方、モリー役の方、お兄様が出るみたいなので、こちらも注目が集まっていますね。……いや、お兄様(ゲイティスさん)は出演はどうか分かりませんが、参加しているみたいです。

……どうでもいいことですが、フランケンシュタインって、そんなに面白い題材なのかしら(失礼)。他の監督も映画を作ってるというニュースを見たんですが……。いや、これは、近未来的な内容っぽかったですけれどね。



          *** お 礼 ! ***

HPに拍手を下さった皆様、ありがとうございます。励みになります♪

ブログ拍手の方、お返事、もう少し待ってください(汗)! まとまった時間が取れないのは、私の時間の使い方が下手だからです。すみません~。

S・シャルルの“デレ”を見たいと仰られた某お馴染さん、今回UPしたBD話が、S・シャルルの“デレ”です!!!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1396-17b0d834

