09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月は巡るもの。

昨年の年末、白髪を発見しました★ わーお、ストレスフル! といっても、長さ的に半年~1年前くらいに発生したものじゃないかと。でもねえ、振り返ってみたけれど、全く思い出せない。正直、1年前の悩みなんて覚えていられるほど暇じゃないのよね。今が一番大事なんだもん。という訳で、白髪ともおさらばしました。目下の悩みは、仕事仲間が増えないかなということでしょうかね。まあ、なるようになる! ならなければ、その時に考えよう、うん。

ここ最近、日が暮れると途端にとてつもなく寒くなって、かすかに残っている雪とか、水たまりが凍ったりしているのですが、そんな中を、私は、愛犬と共に散歩しています! しかし、日が落ちるまでの時間が長くなって来ましたね。確かに季節は変わっているわ。とはいえ、まだまだ寒さや降雪はこれからこれから。私の寒さに身を縮める寒中散歩もまだまだ続きそうです。うーん、晴れていれば、綺麗な冬の星空とか、お月様が見られるんですけれどねぇ。

「TRICK」ドラマSP観ました。懐かしいネタが詰まっていて、思わずクスクス。ゲストのネタ活用力が相変わらずハンパない(笑)。大好きだ。しかし、上田センセ、次郎号のことはどうでもよくなったのね!? ドア、足蹴……。ドラマが始まる前に、次郎人形に続き、奈緒子人形も登場していたので(まさか卵からも生まれて来るとは思わなかった)、てっきりドラマにも登場すると思っていたら、全くそんなシーンはありませんでしたね! 劇場版で登場するのかしら……。関連商品としてTRICK本も読みましたが、石原さん役の引退した前原さん、フツーに出て来ていてビックリしました(笑)。いや、ちょこちょこしてましたけど、書籍のインタビューにも答えているなんて、愛だね! ……と思っていたら、劇場版にも、先日のイベントにも出たって聞いて、もう笑いが止まりませんでした。画像見たら、金髪だしね!! TRICK本は、裏話が覗けて面白い本でした。ファンにとってはたまらない一冊。


そしてもうひとつ、ベネさんファンにとってはたまらないことが……。
ベネさんとジョニー・リー・ミラーさんが交互でフランケンシュタイン博士と怪物(日本ではフランケンかな…)を演じた舞台「Frankenstein」の映像版が日本でも公開決定しました!! 怪物登場時の数分間は全裸で舞台をやっていたという、ちょっと判断に困る場面は、肌色タイツ履いてますので、ご安心を(?)。バージョンによって公開日程が違っていますので、地方から観に行く人は要注意ですね。

詳しくは、こちらから↓↓↓
 シネマトゥデイ  http://www.cinematoday.jp/page/N0059474

…………観たい。
しかし、私のような地方民は観れても1回。どちらのバージョンを観るか。そして、どこで観るか。問題は山のようにそびえ立つ。ああ、でもでも、観たいわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!