スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月は巡るもの。 
昨年の年末、白髪を発見しました★ わーお、ストレスフル! といっても、長さ的に半年~1年前くらいに発生したものじゃないかと。でもねえ、振り返ってみたけれど、全く思い出せない。正直、1年前の悩みなんて覚えていられるほど暇じゃないのよね。今が一番大事なんだもん。という訳で、白髪ともおさらばしました。目下の悩みは、仕事仲間が増えないかなということでしょうかね。まあ、なるようになる! ならなければ、その時に考えよう、うん。

ここ最近、日が暮れると途端にとてつもなく寒くなって、かすかに残っている雪とか、水たまりが凍ったりしているのですが、そんな中を、私は、愛犬と共に散歩しています! しかし、日が落ちるまでの時間が長くなって来ましたね。確かに季節は変わっているわ。とはいえ、まだまだ寒さや降雪はこれからこれから。私の寒さに身を縮める寒中散歩もまだまだ続きそうです。うーん、晴れていれば、綺麗な冬の星空とか、お月様が見られるんですけれどねぇ。

「TRICK」ドラマSP観ました。懐かしいネタが詰まっていて、思わずクスクス。ゲストのネタ活用力が相変わらずハンパない(笑)。大好きだ。しかし、上田センセ、次郎号のことはどうでもよくなったのね!? ドア、足蹴……。ドラマが始まる前に、次郎人形に続き、奈緒子人形も登場していたので(まさか卵からも生まれて来るとは思わなかった)、てっきりドラマにも登場すると思っていたら、全くそんなシーンはありませんでしたね! 劇場版で登場するのかしら……。関連商品としてTRICK本も読みましたが、石原さん役の引退した前原さん、フツーに出て来ていてビックリしました(笑)。いや、ちょこちょこしてましたけど、書籍のインタビューにも答えているなんて、愛だね! ……と思っていたら、劇場版にも、先日のイベントにも出たって聞いて、もう笑いが止まりませんでした。画像見たら、金髪だしね!! TRICK本は、裏話が覗けて面白い本でした。ファンにとってはたまらない一冊。


そしてもうひとつ、ベネさんファンにとってはたまらないことが……。
ベネさんとジョニー・リー・ミラーさんが交互でフランケンシュタイン博士と怪物(日本ではフランケンかな…)を演じた舞台「Frankenstein」の映像版が日本でも公開決定しました!! 怪物登場時の数分間は全裸で舞台をやっていたという、ちょっと判断に困る場面は、肌色タイツ履いてますので、ご安心を(?)。バージョンによって公開日程が違っていますので、地方から観に行く人は要注意ですね。

詳しくは、こちらから↓↓↓
 シネマトゥデイ  http://www.cinematoday.jp/page/N0059474

…………観たい。
しかし、私のような地方民は観れても1回。どちらのバージョンを観るか。そして、どこで観るか。問題は山のようにそびえ立つ。ああ、でもでも、観たいわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1393-3d70c920

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。