スポンサーサイト 
明けました。 
明けまして、おめでとうございます。

朝から福袋を買いに行ったり、暗くなってから氏神様に初詣に行ったりと、まったりな元旦を過ごさせてもらいました。
夜になってくるとソワソワ……時差のことを考えて気を落ち着かせようともしましたが、どうにも……(苦笑)。2014年、ザワつく夜。日本時間で言えば、2日の早朝となるので、日本の元旦からこんな気を揉む必要はないのですが、どうしてもね……!!! 関係のない日本時間の同時刻には、日本のシャーロック・ホームズ、杉○右○の活躍を観ていました。

お隣さんは放送日が決まったらしい。
日本………H○K…………早く放送日決めようよっ!!!!!!!

日本ではまだまだ!ですが、本国放送に合わせて、ネタバレ!?



後半?は、「スタトレ」「ホビット」関連のインタビューになってます。
ちなみに、これは去年の夏に流れたものです。「SHERLOCK」については、S3撮影途中の夏休みで、マーティンがホビット追加撮影時、ベネさんが何かの撮影中だったかな…(日本に来る前)。コミコンというイベントに呼ばれたのですが、忙しくて行けなかったのでビデオで参加した時のもの。この動画を観る度たびに、ベネさんのお茶目さがたまらなくなる……。


――――と、今年もやはりシャーロック・ホームズ熱が冷める気配はありませんが、2014年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の目標もアレです。『今年こそ「さくらんぼ~」を終わらせる』です!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1391-25495ad6

