2014-01-02(Thu)

明けました。

明けまして、おめでとうございます。

朝から福袋を買いに行ったり、暗くなってから氏神様に初詣に行ったりと、まったりな元旦を過ごさせてもらいました。
夜になってくるとソワソワ……時差のことを考えて気を落ち着かせようともしましたが、どうにも……(苦笑)。2014年、ザワつく夜。日本時間で言えば、2日の早朝となるので、日本の元旦からこんな気を揉む必要はないのですが、どうしてもね……!!! 関係のない日本時間の同時刻には、日本のシャーロック・ホームズ、杉○右○の活躍を観ていました。

お隣さんは放送日が決まったらしい。
日本………H○K…………早く放送日決めようよっ!!!!!!!

日本ではまだまだ!ですが、本国放送に合わせて、ネタバレ!?



後半?は、「スタトレ」「ホビット」関連のインタビューになってます。
ちなみに、これは去年の夏に流れたものです。「SHERLOCK」については、S3撮影途中の夏休みで、マーティンがホビット追加撮影時、ベネさんが何かの撮影中だったかな…(日本に来る前)。コミコンというイベントに呼ばれたのですが、忙しくて行けなかったのでビデオで参加した時のもの。この動画を観る度たびに、ベネさんのお茶目さがたまらなくなる……。


――――と、今年もやはりシャーロック・ホームズ熱が冷める気配はありませんが、2014年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の目標もアレです。『今年こそ「さくらんぼ~」を終わらせる』です!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!