2013_12
14
(Sat)00:06

待て!

2015年は、映画界においては注目すべき年なんだとか。
まあ、あくまでも公開予定作品なので、伸びることもあるだろうし、絶対とは言えないかもしれませんけれど。

実はその中にひっそりと、「TINTIN2」も公開予定に入っていたりします。
現段階では、2を監督するピーターが「ホビット」3部作品に掛り切りの為、制作までは至っていませんが(おまけに2部だというものを3部に伸ばしたからね)。ですが、「ホビット」制作時に「TINTIN」の脚本を読んでいたことはファンの間では知れ渡っていますので、進行していないという訳でもないですよ。ピーターさん、本当に大変ね。……「ホビット1」EEの制作映像を見ると、こちらも紆余曲折あっての念願の公開になっていますので、「TINTIN」を早くと急かせるつもりは毛頭ありません。いや、「TINTIN」もかなり色々あったんですけれどもっ。てか、ピーター、EEの特典映像とかで「TINTIN」の名前出してるからね。そして、会社に古めかしい感じの「TINTIN」がいたよね(昔の好きな映画のポスターとか飾ってるって言うから、思わず眼が探してしまって、一瞬だけ映ったのを見逃さなかった)。

そして、インタビュー時に、「ホビット」が終わったら「TINTIN」の続編に取り掛かると、述べたみたいです。
   や っ た ね !!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック