2013-12-09(Mon)

なんもいえねぇ…(涙)。

最近、私の「眠たがり」が発動しています。
朝もなかなか起きられずに朝ご飯抜きになったり、無意識の内に眠ってしまっていたり、夜も早々に眠ってしまったり……。エンドレスです。どこかで眠っています。そして、妙に甘いもの(チョコレートやクッキー)を欲してしまうので、先日、新聞で知識を得た「冬季うつ病(別名。冬の時期だけにうつ病のような症状が出る)」かなとも思いましたが、症状が、「倦怠感、気力の低下、過眠、過食(体重増加、炭水化物や甘い物を欲する傾向が強まる)などの症状」の前半に当てはまらないので、唸っています。ただ単に、生物としての冬眠? でも私、変温動物じゃないし、クマやリスでもないのよ……。ましてや、ムーミン谷に住む妖精でもないしね! ということで、今日もかなり惰眠を貪って時間を費やしました。お返事しようと思ったのに…………(私は返事に時間がかかります)。

――と、1日の終わりに嘆いていたら、涙が別の種類の涙に変わりました。

Amazing! Fantastic!! Anbelievable!!! Brilliant!!!!
私は、キャイキャイ喜んでしまいました。スタッフの本気を見た!

なんと、アレが最後だろうと思っていた「SHERLOCK」の予告が、新しいものに取って代られました!!
今回は若干……いや、かなり……ネタバレな要素が盛り込まれた予告となっていますので、ネタバレ厳禁な方は見ない方がよろしいです。英語が分からないなりに、映像でバレてますから。

それでは、覗いてみたい方のみ、どうぞ……。




本国のサイトでは、この予告の少し長いもの(発表していないスチールや動画などが付いている)をUPしていますから、そちらも必見です。ちなみに、私は、日本の情報サイトから覗いてみました。URLが張ってあったので。私は張らずに置きます。そんなサイトではないので(今更!?)★

はぁ……しかし、エエもん見せてもろうたわ。良い夢が見られるといいな……。ふふっ。
しかし、サリーが出て来ないね………どうした!? あのアンダーソンも出て来てるのに!!


※ 12/13 追記 ※
詳しくは、下記のURLを参照されると良いかと思います。
尚、記事の中には、予告動画の翻訳が一部載っていますので、完全なるネタバレを覚悟願います。
シネマトゥデイ記事 → http://www.cinematoday.jp/page/N0058835

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!