2013-12-04(Wed)

宣伝宣伝!!

欧米では12月は「ホビット」上映月で盛り上がっています。日本は、2ヶ月お預けです★ チッ……。
ツイッターでは、マーティンやベネさん達出演者がQ&Aをやるとのことで、アカウント持ってる方、英語が堪能な方は質問されてはいかがでしょうか。マーティンは気の利いた回答を、ベネさんは文字制限アウトな回答を長々とするのではないかと話題になっていますね。

そんな中、私は、ビックリなものを見てしまいました………。
シャーロック・ホームズに告ぐ! マイクロフト・ホームズ(スティーブン・フライ)がジョン・H・ワトソン(マーティン・フリーマン)の首をコチョコチョくすぐって去って行ったぞ――!!!(笑)
映画版とBBCが混線してますが、仕方がない、私の頭の中は常に「ホームズ」なのです。どっちのホームズが来るか、謎ですが(笑)。いや……同じ会場にマスウグ色(本人談・笑)のスーツを着たベネさんがいるので、BBCシャーロックが来るでしょうか。
えっと、まあ、どういうことかと申しますと、「ホビット2」のプレミアで、インタビューしているマーティンの後ろを通る時に、フライさんがイタズラして通り過ぎたんですね、しかも、挨拶は投げキッス(笑)。お兄様、面白過ぎる……。フライさんは、「ホビット」で、マスウグが襲った人間の町の統領役で出ていらっしゃいます。1の特典映像では監督からぞんざいな扱いを受けていましたが、そこが面白かったです。フレンドリーなのね。

先日は、遂にマスウグの全体像がお目見え。しかも、飛行機の車体で。スケールがハンパないわ。「マスウグが飛んでる~!」ってなるよね、そりゃあ。予告では分かり辛かったですが、カッコイイ感じです。色は、赤というより茶褐色?

最後の(?)最新予告は結構長いものが出て来たのですが、マスウグ(ベネさん)の出番が短かったので、長いものを載せておきます。ちなみに、最新版では、「私が王様だもんね」って言ってます(誇張ですよ)。





引き続き、「SHERLOCK」S3情報。
本国放送日が決定しました☆★☆ 2014年1月1日にE1、1月5日にE2、1月12日にE3が放送されるそうです!!!!! 12月じゃなかったんですね。ま、どちらにしろ、日本ではまだ見られないけれど……。放送されても、N○Kさまは地上放送してくれないだろうから、地下にいる私は角川さまにお願いするしかないのかもしれませんけれどもっ……!! 祝わせてくれ…………!!!!! エピソードタイトルにちなんで、例の特殊な車で放送日を公開したBBC、凄いな、と思いました。ブラックジョーク!? さすが英国です。日本じゃ無理なんじゃなかろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!