スポンサーサイト 
某広場について。 

無事に元に戻りました!!


一応、HPに解析?をつけています。
それを本日見て、気付きました。「“広場”関連の検索多いな!」と。
何事かと思いました。が、原因はすぐに分かりました。“広場”にアクセス出来ないのです。

いやいや、皆様、私のHPから飛んでも行けませんよ。

昔からのファンの方々でしたら、理由はすぐに分かるかと思います。
これは、管理人様の問題です。

うーん。多分、今までの経験から、しばらくすればまた何事もなかったように復活すると思いますので、気長にお待ちください。色々なお話を読みたい気持ちは、よーく分かります。が、ちょっと旅に出ているのだと思って、待って上げてください。帰って来ますから。

それまで、この記事は、このブログのTOPにしておきます。
戻って来たら、削除しますね。


(このブログまで見ていてくださるといいんですけれど……)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1384-e2a4f1d2

