スポンサーサイト 
HPへ! 
異常に長くなった今回のマリナ誕生日&HP5周年話は、HPにUPさせました。あの長さじゃ、もう、SSとはちょっと呼べない……。ちなみに、タイトルは、「この月浮かぶ夜に、願いを。」です(笑)。S・シャルルのシリーズで前半部分を変えたのはこれが初めてです。なんだか、違うお話みたいですね、タイトルだけ。このシリーズは他のお話と比べてちょっと創る時に気を使っているので、その違いがもう少し出せたらいいなぁと思っています。……うん、がんばろう。

内容は、言うまでもなく、アタックをかけるマリナと、それを歯牙にもかけないシャルルのお話です。誕生日なのに(笑)。――あ、UPした日は29日ですが、お話の中では27日でよろしくお願いします!

実はこのお話をUPした時に白ちゃん(myPC)が愚図りまして、きちんとアップロードしたはずなのに表示が更新されないという事件が起きました。リロードしても、です。そこで、ヘルプを見て、「インターネット一時ファイル」を削除し、ようやくきちんと更新したのですが、ここまで長かった…………。どうしてそんな頑なに今回のお話を拒否するのかと悩みました。お話が見えないのが自分のPCだけでよかった。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1383-05d8ee5e

