スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たよコレ! 
またひとつ言い忘れていたことを思い出しました。今度はホームズネタです(笑)。忘れっぽいな、ホント……。

「独身貴族」の守の家にあるソファのクッション柄が、ユニオンジャック! 画面に映る度、テンションが高くなるのは私だけでしょうか。正典では「V.R.」ですが、現代っぽくないからと「SHERLOCK」ではユニオンジャック柄のクッションを置いたと、コメンタリーで言ってましたね。

本国ではもうすぐ3の公開シーズンに入る「SHERLOCK」ですが、BBCが予告編を出して来ましたよ!!



口髭ジョンのアップ……クマも出来てますね。泣ける。からの探偵の後ろ姿はパカーンと殴りつけたくなりますね。目の前で死ぬことないだろ、と。ジョンの替わりにね。しかし、あの項は……蠱惑的……。思わず覆ってしまいたくなります。両手で。首絞めてる風にも見えますけど、こっちは心臓締め付けられてますからねっ!?
えっと……この予告編にアンダーソンがいるということですが……えっ、アレ……? あれ? また犯人っぽくなっちゃってるよ!?(S1E1のパイロット版参照) え、これで合ってるよね?

あのジョンのブログも復活し(芸が細かい!!)、メアリーさんからコメントが寄せられているとか……。
勿論、英語なので、私はまだ見ていないのですが。読むのも一苦労ですしね。覗いて見たい方は、BBCのサイトから!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1381-2e8d80d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。