スポンサーサイト 
肝心なことを忘れていました。 
HP、一通りの更新終了です!!
『gallery』にイラストを詰め込みましたよ!

さて、もう少しで和矢、マリナ、ついでに「空模様」(HP)の誕生日な訳ですが……わー、見事に何も祝えそうにな~い★ 一応、「さくらんぼ~」は創っていますが、まだ全然だし、それ以外は私の脳みそから文字に変換出来てない。ホームズに浮気していたら、お話が飛んじゃったという、パターンもある。はっはっは。……今年はどーなるのかしら。

昨日の雷が電柱に落ちたのかな……? 今朝からずっと電話回線が繋がっておりません★ じゃあ、私はどうやって更新しているのかというと、家のネット環境はケーブルだから、全く問題ないというオチ。明日には何とかなるんじゃないかな。でも、明日も天気が悪いので、工事の方には気を付けてもらいたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1379-7e9aaef6

