スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拮抗するかも!? 
寒いし、雨降ってるし……という理由で、家から一歩も出たくない、和ぎです。
いえ、普段から割と出不精なんですけれどもっ!

しかし、「ホビット」エクステンデッド・エディションの為に、近所のコンビニまで行って来ました!!
ふっふっふ……。入金したぞ。これで2月までの間、ゆっくり観て復習するのだ。待ってる間に色々起こりますが、まあ、それさえも楽しんでしまえると思いますのでね……。私自身もガッカリするほどの忘れっぽい性格もあるし!

「スタトレ」ディスク化に関しては……正直なところ、迷ってます。でも、多分、誘惑に負ける気もする。
発売日は、2014年1月8日です。お正月! 「SHERLOCK」S3本国放送に身悶えして堪らずにこちらでベネさんを補給するには持って来いかもねぇ。他にもディスク化するベネさんが多々あるし。

「僕☆」(漢字変換する前にマーク変換する私のPC…)については…………悩み中です。台風の中、日本では先駆けて東京公開していますが、こちらは先日公開しました。ハッキリ言って、天気が悪い!!!!! 場所が分からん!!(私は方向音痴です) 出来れば、お休みの時に行きたいのですが、今週の天気ったら……。天気がいい土曜日お休みしようかな……。お話がお話なだけに、お涙頂戴映画かと思いきや、笑える群像劇っぽい(故に泣けるとも言える)とのことなので、その手の作品に全く泣けない私としては期待が高まります。
(洋画に限らず、日本のドラマでも苦手なジャンルなのです。何となく、冷めた眼で観てしまう……。死が中心のテーマでは泣けませんが、人生や友情などの中に死があると泣けます)


ホームズに関しては、ホームズ自身が執筆するという体のお話、「白面の兵士」まで進みました。
もう少しで終わります。でも、私の心の中では、ノンストップ・ホームズ! ですよ(ナニソレ)。

さて、見られなかったと嘆く私のことを心配なさっている方もいらした、N○Kのホームズ特集のひとつ、その再放送版、見られましたよ~~!!! 前日、ほとんど寝られなかったので眠かったのですが、カッと眼を見開いて見ました♪ 白黒の映像から映画、ドラマまで、様々なホームズ・ワトソンがチラチラ見れてうれしかったです。出て来るシャーロキアン(本国ではホームジアン)の方々が、また楽しそうにお話をなさるので、私も思わず笑ってしまいました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1377-e0c9a751

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。