09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

拮抗するかも!?

寒いし、雨降ってるし……という理由で、家から一歩も出たくない、和ぎです。
いえ、普段から割と出不精なんですけれどもっ!

しかし、「ホビット」エクステンデッド・エディションの為に、近所のコンビニまで行って来ました!!
ふっふっふ……。入金したぞ。これで2月までの間、ゆっくり観て復習するのだ。待ってる間に色々起こりますが、まあ、それさえも楽しんでしまえると思いますのでね……。私自身もガッカリするほどの忘れっぽい性格もあるし!

「スタトレ」ディスク化に関しては……正直なところ、迷ってます。でも、多分、誘惑に負ける気もする。
発売日は、2014年1月8日です。お正月! 「SHERLOCK」S3本国放送に身悶えして堪らずにこちらでベネさんを補給するには持って来いかもねぇ。他にもディスク化するベネさんが多々あるし。

「僕☆」(漢字変換する前にマーク変換する私のPC…)については…………悩み中です。台風の中、日本では先駆けて東京公開していますが、こちらは先日公開しました。ハッキリ言って、天気が悪い!!!!! 場所が分からん!!(私は方向音痴です) 出来れば、お休みの時に行きたいのですが、今週の天気ったら……。天気がいい土曜日お休みしようかな……。お話がお話なだけに、お涙頂戴映画かと思いきや、笑える群像劇っぽい(故に泣けるとも言える)とのことなので、その手の作品に全く泣けない私としては期待が高まります。
(洋画に限らず、日本のドラマでも苦手なジャンルなのです。何となく、冷めた眼で観てしまう……。死が中心のテーマでは泣けませんが、人生や友情などの中に死があると泣けます)


ホームズに関しては、ホームズ自身が執筆するという体のお話、「白面の兵士」まで進みました。
もう少しで終わります。でも、私の心の中では、ノンストップ・ホームズ! ですよ(ナニソレ)。

さて、見られなかったと嘆く私のことを心配なさっている方もいらした、N○Kのホームズ特集のひとつ、その再放送版、見られましたよ~~!!! 前日、ほとんど寝られなかったので眠かったのですが、カッと眼を見開いて見ました♪ 白黒の映像から映画、ドラマまで、様々なホームズ・ワトソンがチラチラ見れてうれしかったです。出て来るシャーロキアン(本国ではホームジアン)の方々が、また楽しそうにお話をなさるので、私も思わず笑ってしまいました。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!