スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間頭の中でホームズがダンスしている人。 
本を売ったお金+自分のお金で、ガイ・リッチー版「シャーロック・ホームズ」1・2を買いました。テヘッ☆
BDなので、只今、本編裏まで余すところなく堪能中です。ところで……監督はいつもあんなピッシリしてらっしゃるの!? どこ見てもほぼスーツ姿なんですけど!? ちょっとー、やめて~~。何かよく分からんが、萌えるから。

いやあ、本編も面白いですが、裏話も面白いです。細部まで本当にこだわって作っているのだと思うと、細かいところまで観たくなります。本当にスタッフが凄い。キャストも、勿論ですよ。

ララさん(現代BBC)といい、アイリーン役の方はどなたも素顔が魅力的なんですね。3では蘇って帰って来て欲しいわ~~。恐い上司(?)もいなくなりましたからね。ワトソン夫人はどうなるのか……非常に微妙なのですが……。とにもかくにも、3早く観たい!!!


今日(土曜日)……BBCホームズを取り上げた番組がN○Kであったのですが、わた、わた、私っ、うっかり忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっっ!!!!!!!!!!! わぁー、うわあああああんんんん、シャ――――――ロック――――――――――――――ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!! ジョン! ジョン! ジョン! ジョン! ジョ―――――――――――ン! 私のこの忘れっぽさを何とかならんもんか!!!!! 再放送! 再放送!! 再放送で必ず!!!!!!

確かこの番組、TINTINの時も取り上げてくれていたのを見逃して、再放送で観たんだ………。学習しないのか、私の脳はっ!!!!!(怒)

てかね、地上に下りてこいよ、ホームズ特集!!!!!!!!


ちなみに、タイトルですが、分家のタイトル下のひと言から持って来ました。
日本のアニメ界の巨匠が作った(関わった)アニメ版ホームズのエンディング曲歌詞をもじりました。案外的を射ているタイトルですよ。ふふふ……。最近は始終ホームズです。

(あまりにも熱過ぎたのか、友人に、「もうイギリスに行きそうな勢いだね!」と言われました。ああ、行きたいですね!! でも、BBCが撮影やっている時に行きたかった……。英語ちんぷんかんぷんですけれど~~)

ホームズの胸の上でダンスしていたというのは、ワトソン君(映画版2の話。心臓マッサージされたことをホームズが言い表した言葉。その後、ワトソンも認める)ですけれどね☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1375-b6469795

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。