2013_10
08
(Tue)00:15

もう一層のこと!

気温が高くて、掃除するのにヒーヒー言ってました。暑かったです~。さすがに夏ほどじゃないけど、動き回るとキツかったです。

先日、衣替えをした時に服の片付けも行ってみました! 衣装ケース1箱分くらいの衣類を処分することになりました~。ふう、すっきり☆ 衣類は、無料で引き取ってくれるリサイクル業者に回しています。売れるような衣装なんぞ持っていませんからね。ははは。カットして掃除の時に使うものはまだストックがあるし、全部リサイクル行きです。そして、先程まで本(コミックス)の片付けをやっていました。ちょっと脇道にそれて、これってどんなお話だったけ~? と、ふらっと罠にはまったりしていましたけどね。ううっ。こちらも順調に?冊数を重ねています。こっちは売りに行って来ようかな。子供のお小遣い程度にしかならないと思いますが……。

夏のギラつく日差しが薄れて来たので、自転車のお手入れもやっています。洋服の切れ端はこういう時に便利です。あっという間に真っ黒になりましたからね! まだサビ落としが残っていますので、こちらはもう少し時間が必要です。ド○えもんの、タイムフロシキ欲しいですね。

冬が来る前に窓ガラスも磨いておきたいのですが、年末までにまた汚れるかしら……。でも、冬に窓ガラス開けて掃除したくないんですよねぇ。秋の内にやっておこうかな。うん。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック