2013_09
16
(Mon)23:21

ねむいんだよ。

こんばんは、月一の諸事情により、貧血気味の和ぎです。
フラフラ、クラクラして、体調が悪いうえ、眠くて仕様がないですが、この後眠るつもりですので、ご心配なく。

台風は久しぶりに来たような気がします。
昨夜から雨風が激しかったのですが、お昼には嘘のように晴れていました(風はまだ強かったけど)。


海外で人気が出ると、よく精巧なフィギアを作ってもらえるじゃないですか。「SHERLOCK」もついに(!?)、フィギア化されたようであります!! ヴァイオリンを片手にスーツ姿のシャーロックと、マグカップ片手のジョン。…………精巧なんですが、なんというか……硬い。硬かったです。


それから、分かり辛いですが、コメントのお返事を書きました。
以前、一度、もうすぐで終わるという時になって、記録が飛んでしまったことがあり、今日までほんの少し引きづりました

眠いので、今日はここまで。
See you!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック