スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
充電! 
眠いです。
文章がおかしかったら、スミマセン……。

最近、とんとベネさん情報が途絶えたので(多分辺境地での撮影?)、ベネ充(ベネディクトを充電)する為に映画を観て来ました。今度は、3D吹き替えで。

声を楽しむなら字幕、演技を楽しむなら吹き替え。
ということで、演技を観て来たのですが、巨大戦艦を乗っ取って嫌がらせ(そんな可愛らしいものじゃないけど)をするシーンの、残忍で、うれしそうなカオ! カーンとしてイキイキしてるよね。女でも容赦しないしね。

そして、1回観ただけでは分からなかった部分にも、色々と気付けました。
そういう点では、2・3回は観た方がいいかも。

しかし、最後のアレはカーンが可哀相になったのは、私だけでしょうか。
とある事情で生け捕りにされ、血を採られた挙句、元の状態に戻される……。きっと、気絶しているのをこれ幸いと、血を採られ、そのまま戻されたんでしょ。次、起こされた時には、誰かひとり程度なら一発殴ってもいいと思うよ。まあ、知らないんでしょうけど……。

そうして、ベネさんは、つくづく“ロング”が似合う方だなぁと。
シャーロックコートに、今回のロングコート。12月来日のロングジャケットについてはノーコメント致しますが(笑)、良くお似合いだと思います。ハイ。


記念に、パンフレット買って参りました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1365-df5d3d09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。