スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保存出来てないなんてウソでしょうっ!? 
おはようございます。

昨日の記事の下に最近の諸々のことを書いたはずなのに、自動保存されていなかったので、ふて寝しました、和ぎです。(このブログは自動的に書いた記事を約1分ごとに保存してくれます)

ので、今朝からリベンジです!!


宮(崎)さんについて。
あの話が出た時にはいつものことだろうと思って、話半分に聞いていました。ですが、会見を開くと聞いて、この人は本気だと思いました。いつも人前(TV舞台)に出ない人が会見を開くって、余程のことですよ。鈴木さんの提案でしょうか。本人の決めたことにとやかく言うことは出来ませんが、戻ってくる場所を開けて待っています。取りあえず……映画観にいこ……。(まだ観てない)

銀薔薇について。
「サラマンドラの聖冠」が改題して(旧題「黄金のダガー」)10月15日に発売です!! 謎多き聖冠がダガーよりも前に出てくるということなのでしょうか。気になりますね(ドキドキ)。私、この回が一等好きなので楽しみです。ガルシアの出番がどうなってくるのか、非常に心配しております。ええ、だって、私、銀バラで好きなのはヒロシとガルシアなんですもの……。

おりんぴっくについて。
私、開会式と閉会式を見るのが大好きだと前から言っていますが、それをお泊りの時一緒だった某所の雨カッパさんに行ったら、「えぇ!?」という反応を頂きました。もちろん、競技を観るのも楽しいですよ。でも、TV画面で観ているなら、それはどこでやろうと同じなんですよ(暴言スミマセン)。でも、開会式・閉会式は開催地が全力を出して自国をアピールできる場です。それぞれ違う魅せ方やパフォーマンスを見なくて、どうするんです!? あれを見るだけでドキドキワクワク出来ます。でも………ロンドンは………見られなかったんですけれど…………(涙)。悔しいです。せっかくベネさんがあの美声で朗読していたというのに。確か、私が開会式・閉会式を好きになったのは04年のアテネ(ギリシャ)からだったと思うのですが、一番は最近のバンクーバー(カナダ)でしょうか。素敵でした。

「ホビット」について。
こちらも副題が改題しました。「マスウグの荒らし場」から「竜に奪われた王国」になりました。私はもう、どちらでも構いません。絶対、観るからね。大体、大雑把に考えると、どちらも言いたいことは同じでしょ(大雑把過ぎです)。それから、公開日が春から少し早くなり、2014年2月28日に公開となりました!! もうこれだけ細かく日付が決まっていたら、これ以上早くならないとは思いますが、春までグズグズ待つことに比べたら、なんてことはない。もう喜んで待ちますよ! 11月にエクステンデッド・エディションで楽しみ、12月に本国公開を羨ましがり(日本延期にした誰かを恨み)、恐らくは年末・年始に放送予定と噂される「SHERLOCK」で大興奮し、DVDもしくは日本放送を望み、2月にようやく楽しみが来るということですね!? ええ、ええ、待ちましょう! 待ちますとも!!

そして、マーティン、お誕生日おめでとうございます♪♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1363-f5a392ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。