スポンサーサイト 
お知らせしたくないお知らせ。 
HPの模様替えを行いました。それに伴って、創作のバナーも変更いたしました。シンプルになりました。内容は全く変わっていません。画像だけのナンチャッテ更新ですよ。ふふふ。しかし、更新したお話もあります。今年のバレンタイン話です。読み返すと…………なんじゃこりゃー!?!? なお話なのですが…………故に、お知らせしたくないのですが…………お話が可哀相なので、お知らせしておきます。私の中の決まり事のひとつに、「お話を消さない」と「お話を大幅に改訂しない」があります。これにより、私は一切手を加えることなく、全てを元のままにUPしました。首絞めてますけど、割といい考えだと思っているので、苦しみは今だけだと言い聞かせて(後でどうでもよくなる)えいやっとUPです!!

TOP絵も替えたいのですが、むむむ…難しいです。
元々そんなに上手くもないですから、逃げてます!!!

今は創作の方に夢中です。
久しぶりにHP弄りもしたくなりましたが、やり出すと止まらないんですよね……。色々考えると、面倒臭さが出て来てしまうし、勉強もしなくちゃならなくなるのが……ううっ。こんな私がHP開いてるだけでもすごいよ。ということで、現状維持が続きます(苦笑)。

WEB拍手もありがとうございます。
コメントを頂いているのに返信出来ず、申し訳ないです。不精者ですみません。一応、拍手の数もコメントもチェックしております。私の方が涙出そう……(ホロリ)。ありがとうございます、ありがとうございます!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1362-c6e8373b

