2007_02
02
(Fri)00:59

その身は自然に。

1月の頃にすでに2月イベントのお話を創っていました。えっへん☆ って、進んでいなかったらいつ始めようと意味ないですね。う~ん、間に合うと良いな。というのも、始まりの辺りで誕生日創作の方に付きっ切りになってしまい、再び始めようとしたら、それまで考えていた内容がスポンと抜けてどこかに置いてきてしまったらしいのです。

あれ……どうしてジルはこうも怒っているんだろう……?
マリナはどうして悩んでいるんだっけ……??

これは決して同時創作をしているせいではなく、ただ単に私が忘れっぽいせいなので、同時創作が悪いわけではありません。こういうことは、割とよくあることなのですが、今回はちょっと酷かったですね。でも、ご安心下さい! もう思い出しましたから。これからまた、ちまちまと創っていけます~♪

去年はびっくりするほど好評で、その後も長々と後日談を書かせていただきましたね。有り難いことです。今年は、もう少し甘い調子になるかと思います。が、去年ほどのひねりはございません! どうぞ、ご安心してお待ち下さい。
――あ。登場人物は少しだけ変更しています。「彼」は出ません!!





私の住むこちらでは、1月はまったく雪など降らなかったというのに、2月になっていきなり降りました。わーお、びっくり…★ でも、私のこの体はその日よりも前から敏感に寒さを感じ取っていたのか、強い眠気を放っていました。お話を創るどころか、観たいTVすら逃してしまう有様なのです。でも、これだけは、私の手には負えないので抵抗の使用もありません。体が睡眠を求めているのです~…。

日付が変わっているので……えっと、今日も、実は雪が降るという話です。
雪は、良い。大好きだから。でも、その後ろに続いてくる物がどうしても好きになれない。何かというと、道路などに設置されている融雪装置や、グシャグシャで水分を含んだシャーベット状の雪などです。これがたまらなく冷たい!! トラックやバスが通る度に注意が必要です。この冷たい物を引っ掛けられるからです。スピードを出している車や、水たまりになっている車道の近くも要注意。

これをやられた時は瞬時に、私の怒りの眼差しと、暴言が向けられます。もちろん、やりやがりました車の方に。これとは別のことで私が車に対して暴言を吐いたところ、隣にいた友人に、「なぎちゃん、恐いよ……」と言われました。いいんです。こういう怒りは溜め込むと良くないですからね。瞬時に発散させてやらないと! すると、これまた一瞬の内に怒りが消えて、隣にいる友人にも、「ん? どこが??」と笑顔を向けられるのです☆ ふふっ。

さて……今日もきっと、また眠たくなるんだろうな、と予見して眠りにつきたいと思います。昨日も食後に眠ってしまったのですよ~。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック