空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やっぱり秋だなぁって。

昼間は暑いと言ってもいいですが、さすがに朝と夜は寒くなってきました。秋です。
おかげで思考がヘンに哲学的な方向へ行こうとしています。ふいに旅に出たくなります。

突然、朝、起きられなくなりました。
うっかり2度寝で遅刻するかと思うこと、しばしばです。

もう、体を動かしていないとふいに睡魔が近くまで寄って来て、眠りの縁に誘われます。
一瞬の眠りを繰り返すこと、数回。私はあきらめて眠りに就くことを宣言するのです。

ということで、各所でお返事が遅れています。スミマセン。

和ぎは……和ぎは……。
睡魔に弱いのです…………。(バタン)

【 2013/08/26 】 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL