スポンサーサイト 
夢モリたくさん 
さすが、立秋が過ぎたら日が短くなったて来ましたね。多少ですが、涼しくなって来ました。ですが、思い返すと、ほとんど台風来てないんじゃない、今年。豪雨は多々あったので見逃してるけど。と思ってたら、11号が来てます。どのような進路を辿るのか分かりませんけれどね。

さて、それでは、眠い中ですが、ここ最近のお馴染の方式、気になること喋りたいことをただただ書いて行きます。興味がない部分は読み飛ばしてくださっても構いませんよ~~。では、参りましょう。



マーティン本、あざとい写真がなかったよぅ(しくしく)。
まだ全部読めていませんので、感想等は控えさてもらいます。読むの遅くてゴメンナサイ。

しかし、本日、うっかり「SHERLOCK」S3撮影時の写真を見てしまい、訳の分からない衝撃を受けました。私が普段情報を得るサイトさんはネタバレはほとんどしない内容や画像をUPしてるところなので、本当に何も知らないんですよね。だから、うっかり見てしまった日には他にもっと……と求める内なる声(笑)を鎮めるのに大変な思いをします。いや、今回見たのは、マーティンが皆から愛されてる画像と、ベネさんがはしゃいでる?画像等ですけれど。かわいいな、こいつら……!!

そして、やはり、予告動画を見てしまいました。
だって、あれはわざわざアレの為に特別に撮ったものだという話を耳にしまして、「だったら、問題ないかな…?」と(笑)。そんな簡単に内容を分からせるようなスタッフじゃないんですもん。実際、“帰って来たよ、シャーロック!”といったところでした。ただ、ジョンの服や顔がアレで、場所がアレで、あれ?な感じで、シャーロックがクリンクリンで、アレな顔してるから、アレレ……なだけですよ。

ところで、「ホビット」のエクステンデッド・エディションは、11月6日発売でいいのでしょうか……?
マーティン本にはそう書かれていますけれど……。当初は、映画公開と同じ12月だったよね。映画公開が延期になったから、発売はいつだろうと思ってそわそわしていたのですが、早くなったの?
(調べてみると、11月13日発売らしいです!!)

んで、全く関係ない話になりますが、ベビーパウダー、買って来ました!!
日本で別名ともなっている、シッカーロールを! (「シッカロール」は和光堂の登録商標です)
においもそんな気になりません。つけた時はほんのり香る程度。なかなか肌がしっとりしています。

これもまた本日のうっかりなパターンなのですが、森口博子さんの「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」が良い曲だな! と。ガンダム全く見てないし、この曲も今日始めて聞いたのですが、良い曲!! 歌が上手いのは知ってましたが、今でも全く変わらない歌唱力! 歌詞もメロディーも好きです。ほぼずっとエンドレス再生しています。

スタトレ先行上映がCMでも流れるようになり、その度に心臓がドキンこ! してる私がいます。ああ、何でか分からないけど思わず笑ってしまうの、許してぇ。監督や他メンバーも上陸して、明日はベネさんに続きニコ生です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1354-35a3f38e

