ブログ拍手へのお返事。

地震速報でお昼寝?から眼が覚めた私です。それまではウトウトしていました~。
いや、誤報で何より。

今日も汗だくだったので、さっとシャワーを浴びて、某ドーナツ屋さんの新作食べて、愛犬の散歩に行きました。
洗濯物を取り込んだ時に蚊に12カ所も刺されたと言っていた母ですが、そりゃあ、短パンで足を出していれば、そうなるよね。とはいえ、私は犬の散歩時に足出して行きましたけれど、私はその前にシャワー浴びていますから。元々そんなに刺されるタイプでもないし、散歩コースにはそんなに蚊はいないですからね。大丈夫でしたよ。


そんなこんなで、物凄く遅くなりましたが、ブログ拍手のお返事をお届け致します!
覚えのある方は以下をクリックしてくださいませ。

某名探偵記事に拍手をくださった方のみ、また後日、改めさせて頂きます。ご了承ください。
何故って、熱く語りたいからに決まっているからじゃありませんかっっっ!!!!!

ではでは、覚えのない方は今日はこれにて。
いつもいつも、拍手を送ってくださり、ありがとうございます★☆★

.
.
.

※ 名前の下からお返事です。反転してお読みください。



☆ marukoさん

私の方こそお返事が大変遅くなりました。すみません……。
私、読み逃げでも全く構わないと思っておりますので、どうぞご安心を。

それにしても、同じ県内に中毒者の仲間がっ……と思うと、ドキドキしますね! 私は金沢の友人から「方言すごい」とよく分からないことを言われましたが、私よりもっとすごい方言使いはいるし、自分ではそんなに喋ってないつもりだったので、驚きました。「なんや、金沢じゃ方言使わんがんか、金沢外はこんな感じやぞ。農民にケンカ打っとるんか(農民じゃないけど)」と心秘かに思いましたが、そうよね、金沢だって使ってる人もいますよね!!

感想、ありがとうございました。
感想が書き手としては一番うれしいものです。しかし、あの双子に「かわいい」と言っていいものかどうか……。見た目は天使なことは確かですが……。




☆ ナミさん

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

「迷宮」の3人好き発見いたしました! やった。私も、「サスペンス」から読み始めましたが、好きになったのは「迷宮」からなのです~~。最初の頃は誰が好きというのはなかったのですが、何度か読み返している内にいつの間にかシャルル好きになって今に至っています。とはいえ、私の場合、シャルルはもちろんですが、和矢もカミルスも美女丸話も創るので、シャルルにこだわっている訳ではなさそうです。ん、つまり、私もマリナが大好きなんだと思います♪

んなぁんとぉっ!!?
ナミさんも北陸在住ですってぇ~~!? はわわ、近くにいると思うとドキドキしますよね。
とはいえ、私の家の周りは田んぼだらけの片田舎になるのですが。




☆ こりすさん

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

多分、そうですね。一番初めに読まれたのではないかと……(笑)。
雰囲気創作を好きだと言っていただきまして、ありがとうございます。和ぎは誤魔化しのテクニックを身につけています★ ワンシーンしか思い浮かばなかったもので、後はもう前後話と雰囲気をつけてお話にするしかないと……。狼なカークもいいかと思ったのですが、どこからか射すような視線が感じられ、ほんわりソフトなお話になりました♪

記念話を全部読んでいたなんて……っ!! ノロノロ運転で申し訳なかったです!
今年はなかなか好調な方ではないかと思います。久しぶりにたくさん創っている気がしますが、多分、気のせいじゃないですよね。うん。この後もお話を作る予定だし。絶好調です!!

そうですね、また熱くひとみ談義ができたらいいですね☆





稚拙な絵ですが、よろしければお持ち帰りください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!