2013-08-07(Wed)

あまりの暑さに……。

自転車で行き来しているので、暑い中を漕いで帰って来る時は汗だくになっています。帰って来たら、冷やしたお茶をがぶ飲み(2杯くらい)。時にはアイスを食べながら、お帰り~構って~~攻撃を仕掛けてうるさい犬達をナデナデ。扇風機で涼をとります。

しかし、私は皮膚に持病を抱える身。ここ1週間で私の皮膚は悪くなる一方。汗に反応してしまうのです。故に、私は、ベビーパウダーを使ってみようかとようやく決意。一応、以前から迷ってはいたのですが、赤ちゃんが使うものだという意識が強くて、踏み出せずにいたのです。が、調べてみると、最近では大人でも使うということなので、私も踏み出してみようかと! うん、私の場合は美容とか全く関係ない、赤ちゃんと大して差がない使い方ではあるのですが……(苦笑)。

んで、今日買いに行く予定だったのですが、あんまり暑いので、意識が「早く帰りたい」という方向に行ってしまって、寄り道して買いに行くのを忘れてしまいました。途中で行くことも出来たのですが、もう、本当に暑くて暑くて、もういいやと思ってしまったのですよ。ふふふ。本当に肌を良くするつもりがあるのか疑問ですね。

いいや。日曜日買いに行きます。はい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!