スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりの暑さに……。 
自転車で行き来しているので、暑い中を漕いで帰って来る時は汗だくになっています。帰って来たら、冷やしたお茶をがぶ飲み(2杯くらい)。時にはアイスを食べながら、お帰り~構って~~攻撃を仕掛けてうるさい犬達をナデナデ。扇風機で涼をとります。

しかし、私は皮膚に持病を抱える身。ここ1週間で私の皮膚は悪くなる一方。汗に反応してしまうのです。故に、私は、ベビーパウダーを使ってみようかとようやく決意。一応、以前から迷ってはいたのですが、赤ちゃんが使うものだという意識が強くて、踏み出せずにいたのです。が、調べてみると、最近では大人でも使うということなので、私も踏み出してみようかと! うん、私の場合は美容とか全く関係ない、赤ちゃんと大して差がない使い方ではあるのですが……(苦笑)。

んで、今日買いに行く予定だったのですが、あんまり暑いので、意識が「早く帰りたい」という方向に行ってしまって、寄り道して買いに行くのを忘れてしまいました。途中で行くことも出来たのですが、もう、本当に暑くて暑くて、もういいやと思ってしまったのですよ。ふふふ。本当に肌を良くするつもりがあるのか疑問ですね。

いいや。日曜日買いに行きます。はい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1352-3df1a986

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。