09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

気になること。

誕生日本(占い?)とか見ると、性格を端的に現わした言葉がまず載っていると思うのですが、私の誕生日ページを見てみると、「王様気分のオレ様」の文字が眼に入って、笑った。まあ、元々、獅子座ってそういうところがあるみたいなんですが。でも私、「オレ様」タイプじゃなーい! 昔は、そうだったことは認めるけど(笑)。うーん、多分、根っこがそうだということじゃないかと。今はちゃんと、社交性を身に着けている……ハズです!! こういうのを見ていると面白いです。リーダーになるとも書かれていますが、リーダーはなるべくなら避けたい。サブリーダーくらいがちょうどいいな。よそ見できるから。

「SHERLOCK」S3の予告が公開されたようです。
ようです、というのも、私、まだ見てないのです!! なんか……ジョンにヒゲが……?? と、某サイトで見た限りの印象しかありません。現代版は原作をそのまま、まるっとやる訳ではなく、多少のアレンジを加えています。どうなるか分からない部分を楽しんでいるところもあるので、観ようか観まいか考え中なのです。でも、観てしまいそう……。

映画版ホームズはいつでしょうかね?
ロバートさん、別の撮影入ってるし、「ア/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ」来年から撮影入るんじゃ……?? 脚本はもう???
教えて、制作会社さん!!!

映画といえば、「TINTIN2」も待っているのです。まだ監督は「ホビット」でお忙しいかしら。追加撮影は多分、これで全部終わったんじゃないかと思うので、今編集してる……? 監督のツイッターは当然ながら英語なので、私にはちょっと……。その前に、ツイッターやってないし!! わからん! 前回に引き続き、同じキャストっていうことでよろしいのでしょうか。プロデューサーのスティーブン・スピルバーグは今年末に撮影する予定だと言ってますけれど、大丈夫なのかな。どうなんだろ? 公開予定は2015年だそうで、1の時に比べたらまだ待てます。1は紆余曲折あったからなぁ……。って、言っても、この話何度目だっ(笑)!?

私、あまり男性作家の書いたものってなかなか好きになれないんですが、今読める数少ない作家のひとりが、森見登美彦さんです。森見さんの作品のひとつ、「有頂天家族」がアニメになると知ったのはいつだったか……。偶然知りました。もうすでに7月から放送していますが、残念ながら私の地域では……。お話はどういうものか、説明するのが難しいんですが、主人公狸家族、対別狸家族、対人間、対天狗。といったところでしょうか。狸が主人公のお話です。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!