 
アメージング! 
もうすっごく眠たいのですが、あまりの嬉しさと驚きに、ちょっとご報告をば……。

ベネディクト本「シャーロック&ベネディクト FLIX special」が出て、マーティン本は出さないのか!? という声がもちろん上がり、話が進められていたみたいなのですが、某サイトで、マーティン本が出版されるという情報を見たので、ここにお知らせに参りました(誰にだ!?)。うれしいです! クリスマス!(後ろ足上げジャンプ) いえ、出版されるのは、夏休みですけどね……☆ 「SHERLOCK」内でのシャーロックのよろこび方をここでしてみたのです。

多分、近所の書店で発売されないと思うので、予約します。予約します。
表紙はあざといやつではなく(笑)、中の写真に期待してます。

私は雑誌には手を出していないのですが、それでも、色々なところから本が出版されるということなので、お財布の心配しております。内容次第で決めます。

――あ、言い忘れておりました。

マーティン本も、上記ベネディクト本と同じ出版社から出ます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1345-3fbb8d6b

