2013_06
26
(Wed)00:54

変えましたん。

月曜日は、結局、物凄く眠くて、拍手換えはあきらめました。すみません。
火曜日、拍手を変更させて頂きました。長らく拍手SSに載っていたお話は、HPの方に移動させ、今は新しいお話と、それぞれメンバーの簡単なイラストを載せています。お話・5話とイラスト・5枚がランダムになっていますので、それぞれ見られるまで時間がかかるかもです(苦笑)。先程私が試しにやってみたところ、お話3話、イラスト1枚しか見られませんでした。楽しんでくださると私もうれしいです。

そういえば、私、ガイのイラスト描いたのは、初めて……。
といっても、まるっと自分絵なので、初めても何もないんですけれどね~~(笑)。一応、似せて描くことは出来ますが、多分、誰コレ!?的な仕上がりになるんじゃないだろうかと……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック