2013-06-21(Fri)

ノロノロ運転です。

こんばんは。
梅雨になって、気だるい、気持ち悪い、頭痛がする、和ぎです。

ホームズ(正典)を一休みすることになって、空いた時間を創作に当てております。取りあえず、一番簡単な、拍手SSを変えなければと、2年前から言っていることを(汗)頑張っています……。もう全体としては出来ていますので、後は見直し~~。3日後ぐらいには拍手SSを交換出来ていると思います。

さすがに2年も前の記事を掘り起こすのは恥ずかしいので、改めて、設定を書いておきます。
今度の拍手SSは、学園(先生)パロディです。マリナメンバー達が教師になっています。勿論、マリナも。
そこで繰り広げられるアレコレを5話お届け致します!

さて、肝心の担当ですが、以下の通りです★

マリナ(美術)  薫(音楽)  和矢(現代文)  シャルル(生物)  美女丸(古典)
カミルス(歴史)  ジル(家庭)  カーク(体育)  ガイ(英語)  ミシェル(数学)

名前だけの人や、全く出て来ない人もいるので、注意してください。スミマセン。
もちろん、私のお話ですから、基本はシャルマリです。

あ、何故かルパートも登場してしまいまして、彼は学園の教頭先生です……。
こうなると、学園長誰だよって思いますが、私にも分かりませんので、悪しからず。

巽さんか、瀬木さんか? それとも、ガイウス?? いや、ガイウスは保険の先生だ……(汗)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!