スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノロノロ運転です。 
こんばんは。
梅雨になって、気だるい、気持ち悪い、頭痛がする、和ぎです。

ホームズ(正典)を一休みすることになって、空いた時間を創作に当てております。取りあえず、一番簡単な、拍手SSを変えなければと、2年前から言っていることを(汗)頑張っています……。もう全体としては出来ていますので、後は見直し~~。3日後ぐらいには拍手SSを交換出来ていると思います。

さすがに2年も前の記事を掘り起こすのは恥ずかしいので、改めて、設定を書いておきます。
今度の拍手SSは、学園(先生)パロディです。マリナメンバー達が教師になっています。勿論、マリナも。
そこで繰り広げられるアレコレを5話お届け致します!

さて、肝心の担当ですが、以下の通りです★

マリナ(美術)  薫(音楽)  和矢(現代文)  シャルル(生物)  美女丸(古典)
カミルス(歴史)  ジル(家庭)  カーク(体育)  ガイ(英語)  ミシェル(数学)

名前だけの人や、全く出て来ない人もいるので、注意してください。スミマセン。
もちろん、私のお話ですから、基本はシャルマリです。

あ、何故かルパートも登場してしまいまして、彼は学園の教頭先生です……。
こうなると、学園長誰だよって思いますが、私にも分かりませんので、悪しからず。

巽さんか、瀬木さんか? それとも、ガイウス?? いや、ガイウスは保険の先生だ……(汗)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1339-df56fb44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。