2013_05
28
(Tue)00:18

いないけれど、いないので。

お久しぶりです、皆さん。

相変わらずシャーロック・ホームズにはまっている日々です。現代ドラマ版のシーズン4決定! 3のエピソード2撮影終了!! おめでとう!!! ということで、私の中で一番熱い話題は「銀薔薇」ではなくシャーロックです★ 映画版3のお話はまだかしら……。ロバートさんの「アイ○ンマン」は(撮影)終わりましたよ! 脚本!!! 某映画雑誌で、ロバートさんの、「このヒーローよりもホームズの方が長く続くだろうね」的なコメントが載っていたのですが、そんなことありますかねっ!? とにーも素敵ですのに。現代版のベニーさんも、何だかバンバン雑誌に載っていて、うっかり表紙を見ようものなら、「はうっ!!」ってなる。

原作(正典)は、ホームズ復活本(短編集)を読んでます。復活前の長編では、ワトソンとホームズが愛しくて仕様がなくなり、萌え殺されるところでした。復活後も、凄いですけれどね。どんだけ互いのことが好きなんだよって突っ込みたくなるよね。うん。大好き!

さて、ここ数日、私は無理矢理6時前に起こされます。
目覚ましじゃないですよ。モモさんに起こされるんです。散歩に連れて行けと……。おばーちゃん!! 私はまだ眠いのよ!! と言いつつ、散歩に連れて行って上げるんですが、大丈夫だと思ってうっかり朝日を浴び、滅茶苦茶かゆくなりました。アレルギー反応凄いな! 今度から気をつけよう……。しかし、あんなにモモさんが騒いでいたのに、家族の誰も傷付かなかったって、どうなの!?!?  私にも安眠プリーズ!



それから、ここからお知らせです☆

25日で「和ぎ」は、8歳を迎えました~~♪
この日までに何とか記念話をUPしようとしていたのですが、少々遅れてしまいました。
5月といえば、マーガレットさんの誕生日月でもあります。そこで、過去にプレゼントとして創ったものを手を加えてUPしてみることにしたのです。マガさんの誕生も祝って……☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック