スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒りの上手な使い方。 
こんばんは、度重なる低気圧・雨により、度々頭痛を起こしている、和ぎです。
おまけに春の為、眠い!

女性は環境によって体調が変わりやすいそうですが、ああ、納得がいかない。どーして自分の意志とは関係なくその他の要因で健康を左右されにゃいかんのだっ!? くそ、腹が立つぞ。女の体って不便だわ。桜も早々に散っているので、ゆっくりと愛でることも出来ません。春のうららかさはどこに行ったのか……。寒い……。

そんなこんなで、色々と鬱憤が溜まっているところに、とある人物から見合い話を持ち掛けられました。……いえ、以前もありましたが、曖昧に断っていました。その人物の方、人の話を聞かなくてイラッとしたけど、あえて言うこともないと思って黙っていました。言ったら言ったで、話が転がって行ってしまいそうだったので。しかし、(自分で言うのもなんですが)若い娘捕まえて、40過ぎのオッサンと見合いさせようって、ひどくね? 40代に見えない人もいますが、それってごく一部でしょ。しかも、私、そんなに結婚願望ないから。

しかし、私が怒っているのはそんなちまい(小さい)ことじゃなく、「結婚=幸せ」なことだと押しつけられることです。私の幸せは、何が私にとって幸せなことかは、私が決めるわっ!!! 私の幸せを、勝手に決めるなっ!!!!!!!! ということなんですよ! ああ、思い返してもイライラする。あまりにもイライラするので、絶対にこの話をS・シャルル話に使ってやろうと思いました。この怒りのエネルギーを創作に充ててやるのだっ。これぞ、怒りの上手な使い方っ!!! 有効活用よ、生産的だわ、建設的だわ、我ながら前向きよ! ――よし、燃えて来た!

「さくらんぼ~」創るぞ!!
その他、言えないあれやこれやの話を創るぞ!!

頑張れ、私っ!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1330-0e5f2162

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。