スポンサーサイト 
近頃の私。 
相変わらずSHに夢中なのですが、正典ではもうすぐホームズがライヘンバッハしちゃうところなので、ワトソンと一緒にハンカチの用意をしとかないと……(オロオロ)。もう1冊間にお話があるのですが、なかったので短編集に行かざるを得なくなりまして……ライヘンバッハですよ……。いや、わかってる。わかってるよー。

もう一冊借りて来た本があるのですが、ホームズと創作に夢中で、全く読めていない…………。
だ、大丈夫なのだろうか……(汗)。徹夜覚悟で休日の朝から読書した方がいいかしらね。読む時間がないぞよ。

暖かくなって来た頃から、BGMはつじあやのさんです。
やっぱり春になると聞きたくなる歌声。最近はポ○キーのCMに出ていますね。カラオケなどで歌うんじゃなくて、散歩しながらとか、自転車漕ぎながらとか、思わず口ずさんでしまう……そんな歌ばかりなので、今の時期には持って来いです。

上記の通りなので、KZ新刊読めてません。なのに、もう4月!! 銀薔薇2冊発売がもうすぐですよ!!!
どうしよう、行き付けの書店に並んでないような気がする……。予約しようかな~。並んでたら書店で買いたいけど、並んでなかった時は書店巡りしなきゃなんないんだよね。あのレーベルで出ていた某シリーズが、どこに行ってもないから予約購入していたんだよなー。――ん、よし、今回は予約に走ろう!!

伯妖最終巻読めるのはいつになるのかなっ!? もう購入したけど、あらすじの時点で頭の中にはクエスチョンマークでいっぱいだ! ダメだ、私、どんだけ溜め込んでるんだ…………。表紙が素晴らしかったことだけは分かったぞ!! 最終巻に相応しい表紙でした☆

犬の喧嘩の仲裁に入った私。双方から、肩、足を傷めつけられまして(ワザとじゃないし、それほど傷も深くないのご安心を)、この間まで絆創膏・青アザ生活だったのですが、傷口がふさがり、アザも消えて、普通の生活に戻ったわ~♪ とか思っていたら、傷口が痒くってかいていましたら、ついうっかり傷を開いてしまいました…………(汗)。アザがあった時は痛くて触れることも出来なかったのですが、なくなった今、かき放題なので、モゾモゾしていたのですが……傷口だけはかかないようにしていたのに……。ううっ。かゆみのバカ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1329-cd7c5010

