2013-04-03(Wed)

近頃の私。

相変わらずSHに夢中なのですが、正典ではもうすぐホームズがライヘンバッハしちゃうところなので、ワトソンと一緒にハンカチの用意をしとかないと……(オロオロ)。もう1冊間にお話があるのですが、なかったので短編集に行かざるを得なくなりまして……ライヘンバッハですよ……。いや、わかってる。わかってるよー。

もう一冊借りて来た本があるのですが、ホームズと創作に夢中で、全く読めていない…………。
だ、大丈夫なのだろうか……(汗)。徹夜覚悟で休日の朝から読書した方がいいかしらね。読む時間がないぞよ。

暖かくなって来た頃から、BGMはつじあやのさんです。
やっぱり春になると聞きたくなる歌声。最近はポ○キーのCMに出ていますね。カラオケなどで歌うんじゃなくて、散歩しながらとか、自転車漕ぎながらとか、思わず口ずさんでしまう……そんな歌ばかりなので、今の時期には持って来いです。

上記の通りなので、KZ新刊読めてません。なのに、もう4月!! 銀薔薇2冊発売がもうすぐですよ!!!
どうしよう、行き付けの書店に並んでないような気がする……。予約しようかな~。並んでたら書店で買いたいけど、並んでなかった時は書店巡りしなきゃなんないんだよね。あのレーベルで出ていた某シリーズが、どこに行ってもないから予約購入していたんだよなー。――ん、よし、今回は予約に走ろう!!

伯妖最終巻読めるのはいつになるのかなっ!? もう購入したけど、あらすじの時点で頭の中にはクエスチョンマークでいっぱいだ! ダメだ、私、どんだけ溜め込んでるんだ…………。表紙が素晴らしかったことだけは分かったぞ!! 最終巻に相応しい表紙でした☆

犬の喧嘩の仲裁に入った私。双方から、肩、足を傷めつけられまして(ワザとじゃないし、それほど傷も深くないのご安心を)、この間まで絆創膏・青アザ生活だったのですが、傷口がふさがり、アザも消えて、普通の生活に戻ったわ~♪ とか思っていたら、傷口が痒くってかいていましたら、ついうっかり傷を開いてしまいました…………(汗)。アザがあった時は痛くて触れることも出来なかったのですが、なくなった今、かき放題なので、モゾモゾしていたのですが……傷口だけはかかないようにしていたのに……。ううっ。かゆみのバカ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!