09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ドキドキが止まらない。

“広場”でのバレンタイン話、ようやく終わりました。
な、長かった…………。なんでこうなった? わっかりませ――ん★
取りあえず、もう少しでこのブログの記念日なので、詰まってる話を何とかします。パチパチ創作します。私ならきっと、10年後もこうやってお話創っていそうですよね。離れて行ってしまわれた方も、戻って来たら私がいる。……うん、そんな風になれたらいいよね。がんばる(適度に)。何せ、昔から妄想が溢れだすぐらいでしたから、小話なストーリーならたくさんあります。残念なのは、私の頭の記憶力です。すぐに忘れるんだもんなぁ。妄想するのはボーっとしている通勤時だったりするものですから、書き留める暇がないんですよね。くやしいです。


さて、未だに私を夢中にさせている「SHERLOCK」ですが、ようやく撮影に入ったとのことで、今一番行きたい場所は、イギリスです!! 撮影見た~~い! 3話分撮ってから放送するので、撮影は今から夏を跨ぐみたいですが、設定の季節は冬なのかしら……。どちらにせよ、一挙に撮るのは大変そうですね。そして、スタッフ・キャストのスケジュール次第で4もあるかもということで……私はこちらでの3の放送もまだまだずっと先なのに(!)喜びでニマニマ。笑いが止まりません。ファン心理ってこういうもんですとも!


さて、日付が変わって今日、20日の石川は、朝から晩まで「相棒」一色に染まります!!
朝から「相棒展premium2」が始まり、お昼からは映画の先行上演会・舞台挨拶! 夜にはドラマ!! 石川の相棒ファンは終始楽しめる1日となっております。――が、私は仕事の為に夜のドラマしか楽しめません。イタミンが来るのにっ!!! でも、さっそく、相棒展に行く計画を友人と組んでいますので、その点では抜かりはありません。2時間ドラマの頃から観て来たファンを舐めるなよ。ふっふっふ。



話は変わって、先週の時点で叫びたかったことをここで。

今はすっかり落ち着いたとはいえ陰陽師熱に浮かされていたのはついこの間の私にとって、「陰陽師2」は見逃せなかった……。裏番組の「シェアハウスの恋人」最終回も気になっていたのですが、こちらを主に観ていました。出演者達の若さに眼を細めながら観ていたのですが、佳境での晴明さんのお姿に思わず吹き出してしまった私……。「晴明さん!? 晴明さん!! 晴明さぁああぁぁぁぁんんんん!?!?」ってなって、「シェアハウスの恋人」最終シーンを見逃しました。まったくチェックしてなかったので、まさかあんなシーンがあるなんて……。どうしてだれも言ってくれなかったの……? ああ、びっくりした。


「シェア~」は、時々見ていまして、まさか本当に宇宙人だったとか、バイ?疑惑とか、このドラマはどこの視聴者狙ってんだ!? な設定が好きでした。第1話からきちんと観ておけばよかったなぁ。某動画サイトで1話ダイジェスト(ほぼ予告な感じ)を見たら、一部の方が騒がれている理由がようく分かりました。くっ、私も騒ぎたかった!!! 友人Sさんはまま潔癖なところがあるのか、そういったことに嫌悪感を覚えるらしく、1話を見てあきらめたと言っておりました(そういえば、そんなような傾向があったなぁと、この時に気付いた私)。私はといえば、ふむふむ、普通のお嬢さん方は大概こんな反応なのかな? と思って、己の腐れ具合に苦笑いしていました。こんな友人でゴメンよー。

しかし、今時の子は(どこのおばさんだ、私!)もたいまさこさんを知らない方もいるのでは?
小林聡美さんとの共演が多いですよね。私も好きです。あの独特の空気! 実は、ほんのり、もたいさんを目当てに観ている部分もありました。スーパーでの大泉さんとの会話が面白くって……。うん、あんな感じの大泉さんもイイよね。振り回されるいい人(宇宙「人」だけど)。全体的に暖かい空気を持ったドラマだったと思います。シェアハウスの3人でソリに乗って滑走するシーンが愛しかった……。もう一層、3人で仲良くキャッキャしてればいいのよ! て思っていたのに、最終回でどうなるのかを見逃した私……おバカ。もう、レンタルする!! 早くディスク化してください!!!

スポンサーサイト
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!